うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

5年ぶり!?に晴海行ってきました

(Sat.) 06.13
アニソンダンパを覚えたくて
クレアくんを連れて晴海のコスプレ館へ行って来ました

以前ダンパのDVDを17本買ったと日記に書いて 早半年
あれからDVDを見ながら20曲くらい覚えたんですけどね。。

東京ドームシティのダンパに行くとね、、
みんなと振り付けが違うんですよぅ
覚えた振り付けを踊っていたのは、2曲だけでした、、タイミングが悪かっただけかな??
1人でも同じ振り付けの人がいるだけでかなり嬉しいvv でも一人もいないと、切ない。。

  アニソンダンパは、好きなように踊ればいいんだよ!

と言う人も多いですけど。。。


なんか多数派の踊りがしたいんですよぉ みんなとシンクロしたいんですっ
振り付けわかんなくなった時、カンニングしたいんです←

   いろんな振り付け覚えればいいんだよね!


という事で、今日はダンパ振り付け覚え目的でイベント行きました
衣装はマクロス

クレアくんが、シェリルの衣装とマイクを作ってくれたのですよ~  パチパチ

tw2442
                           ↑予想通りのオカマ


なので、私はクレアくんにサプライズでランカのリュックを作っていたら

tw2440

途中で疲れてしまって、
最後のマークやコックピット部分はクレアくんに手伝ってもらいました;←

tw2441

最近立体物作るの好きなんですよね、ぬいぐるみとか
でも深夜2時過ぎると急激にヤル気が無くなります^^;
でもね、これね
本体にファスナーが付いてて、ちゃんと中に物が入れられるようにしたんですよ
すごいでしょ?  ぁあ、そーでもない?^^;


今日のイベント、アニソンダンパはほとんど参加
曲や振り付け少し覚えて来ました
ダンパの合間は屋外の隅っこにまったり座って
他のレイヤーさんたちを眺めておりました
NARUTOレイヤーさんも幾人か見かけたけど
やっぱり見ちゃうとNARUTOがしたくなる><

明日は天気が微妙だけど、クレアくんとよみうりランドでNARUTOして来ますvv




 コスプレ館のダンパレイヤーさんたちはすごかったです
 一体感ありました、憧れますww










スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 11:15 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント



>素子さま~
見ましたよ、アルト めっさカッコ良いですねっ
あゎゎ、スタイル良くありません、衣装キツキツです(

もうちょっとワタクシ達の完成度がマシになりましたら
どうぞ合わせしてくださいませ~
TFTでもダンパやってるんですか!
まだまだ初心者で、どこでやってるのかもあんまり知らなくて^^;
勉強しなくっちゃ
2009/06/19 12:10 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


おぉ!
素晴らしいスタイルの、ランカ&シェリルですね☆

私、アルト(制服&SMS)やっているので、是非お時間ある時にでも合わせしてください!

晴海は私未経験なのです。
ダンパも。
ミニダンパは以前TFTで見たことがあります。
2009/06/17 22:02 | URL | 草薙素子 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
