うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

としまえん弁当持参

(Sat.) 06.20
日記の内容が携帯日記と被りますが
としまえんにお弁当持参で参加して来ました

tw2467

うちはマークとへのへのもへじマーク入りのふろしきvv


中は、、食材寂しくこんな感じ( ・´ω`・ )

3年くらい前に、ネットオークションで頑張って落札したサスケとカカシのお弁当箱
カカシのは、他のとセットで5750円になった(;^ω^A)

tw2468


クレアくんがケンタッキー大好きなので
おかずは園内にあるケンタッキーのチキンを購入
2ピースでしか、売ってないから
本当は二人で3ピース欲しいんだけど、4ピース買っちゃってます

tw2472

ケンタのお肉ってめちゃくちゃお米に合うんですけどっ、、
普段はお持ち帰りで買って、家のお米と食べてますvv

画像でも分かる通り、日陰のベンチが空いてなくて
炎天下のテーブルで食べました;

tw2471
tw2469


もう暑いのなんの
クーラーの効いたゲーセンに入って涼を取りつつ行動してたんだけど、
グルグル回る乗り物乗ったら、暑さとグルグルで具合悪くなって
15時頃帰りました (;´Д`A ```  


ゲーセンでね、けっこう前からある 2人乗りでボート漕ぐヤツ
あれ初めて今日やってみたんですが、、
すっごい疲れました、疲れてコンテニュー出来なかった
クリアまであと1秒 って書いてあった 
あと1秒早かったら1面はクリア出来てたらしい
でもクリア出来なくて良かったって思っちゃった、、

あとね、3D酔いしちゃうんですよぉ。。。 川下る画面見てて酔っちゃいました( ;´Д`)



家に着いたらクレアくんのアルトヅラ作り手伝わされました。。
あれってクレアくんがヅラ被ってて
結局作ってるのオイラぢゃね?みたいな (;`Д´)
キレイに仕上がったの 2時間掛かったのよ、ポニーテール加工 ロケが楽しみv



あのね、思ったんですが。
写輪眼付けないで、片目カカシしてる時は
小学生とかに「写輪眼見せてっ」って絡まれるのに
写輪眼付けてる時は言われない。。これまたナンデ?


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:53 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント



>Kojika しゃん
ケンタ美味しいですよね
としまえん行っても東京ドーム行っても
ケンタ食べてますvv
そうなんです、パンにサンドしたのも売ってるけど
お米に合うんですよ~
お弁当vvカカシが通常の服なら尚可愛いのにぃ^^とか思ってます
2009/06/21 22:10 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

お弁当~!!
私もケンタのフライドチキン大好きです!!でもこうしてご飯と一緒に食べたことはなくて☆!
とっても美味しそうです~!!
お弁当箱もとても可愛いですねv-238
2009/06/21 10:49 | URL | Kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
