うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

今日はうだうだでした;

(Sun.) 06.21
この所の週末は、天気予報が雨なのに
当日降らなかったりしてたでしょ
だから今日もまぁ雨はソコソコでしょと甘く見てて
お弁当の準備してたのよ、昨日は寂しかったからタコさんウインナー用の赤いウインナーも買って
(普段は赤ウインナーは買いません、着色料が気になる派
 クレアくんは、タコさんは赤に決まってるんだろっ!と強気だったので、購入決定)

なのに、朝おきたらザーザーだったんで2度寝
11時に起きたら、小雨になってたから
朝からとしまえん入りしてた小憂ちんに情報を聞きながら
NARUTOの準備してたら、、
衣装が乾いてなかった><
ドライヤーで乾かしてみたものの、なんか臭い 生乾きのにおい(-Д-#)

んじゃセバスにしようと準備して家をでたら、
雨まだパラパラ降ってて。。
結局14時まで悩んで悩んで。。。。 行きませんでした
乗り物のチケットがあと8枚あったのに
期限も明日まで、、残念

小憂ちんたちにも会いたかったし、昨日のボートのゲームもリベンジしたかった。。


とはいえ、今後のコス予定もびっしりです

   6/27 TDC
   6/28 TDC
   7/5  としまえん
   7/12 ポルトヨーロッパ

 7/4のとしまえんは、女4人旅行に被るので不参加
 7/11はダンパ系のイベントに行きたいなっ

それと、明日は衣装:黒執事を持ってクレアと二人で旅行
どこに行くかはまだ未定
グリムに平日安いから旅行がてらに行こうと思ったんだけど
室内で素敵なところがあると思ってたのに
あんまりそうでもない?ような
展示室ってトコがまぁまぁ素敵なんだけど
あそこは借りれないようなので、却下になりました

今日の夜、寝ながら考えます
どうか無計画な旅行にだけはならないようにっ (=ω=)


tw2473



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:00 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント



>てんくん

SAってバイクとかトラックの音がうるさそうで
まだお泊りした事ないな~
2009/06/30 15:52 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


いや、ワシは途中のSAでぐっすり眠ってますから。
2009/06/27 21:21 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]


>てんくん
おぉぉぉぉ!料金出てる~ ありがとぉ!!
通常料金も表示されてるね、こう見ると
割引ってすっごいイイね♪
あひぃ!6時間とか7時間って出てるね^^;朝4時出発とかかしら(汗
ぶっ通し運転は名古屋が最高記録なワタクシなので
ちょっと驚きました
てんくんは慣れてるだろうけど

そっかぁ、黒執事だと日に当たらない暗い場所が合うのに
室内少ないのね~
外だとやっぱFFとかがいいかなぁ
でもデブって多分パイン入らない、ルールー重い、ティーダ似合わない
という難点が、、、><
クレアくんは、アリアとかいいかな?って言ってたんだけど
もしかしたら、その日の為になにか作るかも♪
とにかくサンキュウです!
2009/06/26 01:08 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


http://dc.kousokubiyori.jp/dc/IcRouteResult.html?&s_rd_cd=1010&e_rd_cd=1720&s_ic_cd=010&e_ic_cd=100&optCrTp=1&optRlyRd=&optFgRly=&optYr=2009&optMnth=6&optDyOfMnth=27&optHr=21&optMnt=10&optApnt=0&optSrt=ryokin&optEtc=undefined&optOn=true&flgAlrdySvd=true

こんなんでました。

しかし、3番目の名阪国道使わないルート使ったことないや・・・ワシが実家帰るときは必ず名阪国道だから(^^;

ディズニーシーの街並みに近いのかな?

FFとかテイルズオブなんちゃらとか多いよ。

もうすぐドラクエ発売だけど、コスも増えるかな?

室内ロケーションは少ないと思う。
2009/06/25 21:09 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]


>てんくん
JAFって、車の保険みたいなヤツ?持ってないよ~
クレアくんが行きたいって言うんだけど
何着てったらいいかまだ悩み中
それと、土日ETC割で、交通費いくらになるのかな??

2009/06/25 18:43 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


天気不安定ですなぁ・・・梅雨と言うよりスコール的な降り方・・・
関西も晴れから雨まで目まぐるしいです。

お、和歌山のポルトヨーロッパ行くんだ?
ここは、もしかしたら、ワシも行ってるかも(未定
ちなみに入場料にJAF割引が使えます。もし持ってれば是非ご利用を☆
2009/06/22 23:11 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
