うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ペンションでロケ~

(Wed.) 06.24
那須の素敵なロケーションのペンションを見つけて
その日の朝8時に電話で予約して行って参りました

平日だから空いてたようです、良かったぁww

準備して、東北道乗ってしばらく走ってから気づいたんです
       、、セバスの靴を入れ忘れた事にーー;

 やってもーた   頭の中でバーカバーカ♪が流れる

前もあったな、沖縄ロケでブラッド+のハジのヅラを忘れた事が。。(=ω=)

なんかね、クレアくんが忘れ物する時って、
だいたい戻れる距離のイベだったりするんですよ、としまえん(車で10分)とか

自分は、戻れない時が多い(´Д`悲)


諦めて道を進みペンション14:50到着 15:00からチェックイン出来るの
泊まるお部屋は、左の六角形の2F

tw2490



お部屋は ヨーロピアン家具のスイートルーム♪ 素敵ぃ~(≧∇≦)

tw2486


暗くなる前に 衣装に着替えて、靴をブラシでゴシゴシ、布でフキフキッ
未だに使いこなせない一眼レフ   注:眼レフ歴10年 (-Д-#) 誰か使い方教えて
撮りました

tw2489

tw2483

tw2482


薔薇とベッドに敷いた白いシーツ以外は、すべてこのお部屋の装飾品でどれも素敵で大満足っすwww



お部屋ばっかり最優先で決めてしまった今回のロケ旅行
ディナーや露天風呂付だったんだけど、特に気にしてなくって。
そしたらね、ディナーのフルコースがと~っても美味しかった、、
ディナー目的で来てしまうかもしれん!くらい良かったです

携帯にっきにも載せましたが、
白身魚のクレープ包み焼き(勝手に命名) バラ乗ってるんです
かわいくて、食用だけど薔薇食べれませんでした~ 

tw2491

あ、でもちょっと食べた 花びら2枚
これだけ食べると、しょっと渋ぶかったですww

  明日に続く。
















テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:08 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
