うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

那須旅行2日目

(Thu.) 06.25
前日、ペンション選びで3時間も寝てなかったもんで
夜はお風呂入って一時間弱、那須市内を車でブラブラしたものの
すぐにお部屋に戻って寝てしまいました

那須って、夜はあんまり見るトコないよね。。


で、翌日早朝  5時に 起きてvv


    ロケしました(。´∀`。)


だって、これ目的だもの

衣装、マダムとかグレルとか、二人で5着持ってきたけど
結局1着ずつしか着ませんでした

10時に豪華な朝食をいただき

tw2485

11:00チェックアウト チェス持ってきたもんだから、何度もチェックメイトと言いそうになる

今日は、予定ナシ!

無計画に那須をブラブラ
まずは、ペンションから車で10分の南ヶ岡牧場へ

にゃんと!! うさぎレンタル という聞きなれない文字が!

tw2484

じゃじゃじゃじゃじゃぁ~~ん 申し込みました
向かって左がワタクシの  右がクレアくんの借りたうさっこ


なんだもぅモフモフしてかわいいのなんの
しかもかなり大人しい
ライオン(ちょっと立て髪のあるウサギ)とロップイヤー(耳垂れうさぎ)が混ざった子たちだそうです

20分500円 本気で5000円出す勢いでした クレアくんに止められた
ハーネスを付けて、決められた芝生の敷地内でお散歩させるのです
許されるなら、レンタル可なうさちゃん全部借りてうさぎハーレムしたかったです 15匹くらい居ましたw

ウサギ好きな方は是非行って下さいませ
メロメロになりますよ~~~ヾ(*´∀`)

名残惜しくも、うさちゃんと、ペンションにお別れし、那須を出て日光へ
観光スポットを目まぐるしく徘徊して参りました(携帯にっき参照)


今回の旅行、ハードスケジュールでしたがかなり充実出来ました

反省としては、まず

 寝不足ダメ!(*≧д≦)
それから 忘れ物ダメ! (;∀;)
眼レフ使えるようになんなきゃダメ!(´Д`悲)


ですね


ペンションオーナー様、奥様とってもお世話になりました
急な申し出にも関わらず快く受け入れて下さりありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
