うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

うさんぽ

(Fri.) 06.26
旅行から帰って是非やりたいことが


 う さ ん ぽ  です

去年、お散歩した時すっごい嫌がられたので
それっきりしてなかったてっくんのお散歩

旅行中のウサギレンタルでウサギはお散歩が大好きだという事を知ったので
回数を重ねて行けば
そのうちてっくんもお散歩の楽しさが分かってくると思い
てっくんにハーネス(お散歩ヒモ)をつけようと。。
逃げる逃げる、もう今日は出てこないんじゃいかと思うくらい
せま~~いトコに入っちゃって、もう意地のハリ合いにーー;

せま~いトコからおいだして、ハーネスを付けるまで30分
やっとハーネス付けたら大暴れで、抱っこ出来ず。
大きな袋にてっくんを閉じ込め、やっと外出
(この時点でもぅてっくんは最悪な気分であろう)

マンション敷地内の草むらに放してみた


フェレット軍団は、ずと前から準備OKで、
現地につくやいなや、土を掘り掘りひたすら掘りまくり

tw24923


途中、近くの小学校の一年生が下校してきて
「それなんですかぁー?抱っこしてもいいですかー?」と
フェレットの抱っこ会が始まってしまいましたw

tw24925

フェレットの動きが早いので、画像がボケボケ




てっくんはというと緊張のため、まったく動かず。。。1時間後少し動いて。
2時間後、蚊が出てきたためお散歩終了

tw2474


家に帰って、しばらくてっくんに嫌われてしまうのを覚悟してたんだけど
全然そんな事はなくって、いつも通り甘えて来て
私の足元にゴロンと寝転がったりして
とにかく嫌われなくて良かった   け ど も
お散歩は失敗に終わり


いつかてっくんが心から喜んでくれるお散歩がしたいと思いました(´ー`A;)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
