うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

TDC 2日目

(Sun.) 06.28
今日は12:00に到着

まず改さんに逢いました~
としまえんとTDCはうさ子さんたちに逢えると言われましたが
私もとしまえんとTDCは改さんに逢えると思ってますw お互いにっ いっつも居るな~みたいなw
改さんは逢うたびに違うコスしてるけど、オイラたちいつも同じコスで^^;

tw2509




それからしばらくして小憂ちんたちに逢えましたぁ~
(クレアは荷物のところでお留守番でした)
スケット団だぜぇ~

tw2503

せっかく逢えたのに、写メ撮ってプリ写メらせてもらったら
12:00のアニソンダンパが始まってしまって素早くお別れーー;



あと夕方、カフェでmikotoさんに偶然会えてビックリ
今朝mikotoさんの日記を読んで
キリスタンカフェに行くって書いてあったから
まさか逢えるとは思わなかった、、
お店の中だったんで、お写真撮れなかったんですが
mikotoさんたちの黒執事団は、すごかった
なんかもう言葉じゃ言い表せない
「素人じゃないですよね」みたいな
プロの域なんですっ><
今度ぜひお写真撮らせて欲しいです はぁはぁ



夜は、声優トークショーや、コスコンを見たりダンパしたりして
一日楽しみました
ゲストは、置鮎龍太郎さん
左手に鬼の手グローブ付けてましたw 





次回のTDCは 7/25 7/26 9/5 9/6 とかだそうです
カレンダーにカキコしなければっ





スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:06 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
