うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

セバスチャン~

(Mon.) 07.13

最近セバスを見る目が肥えて来まして、
自分のヅラやコスがいかに間違っているかに痛感しておりましたのっ

で、新しいヅラ作ってみましたv

tw2536

tw2535

あのね、セバスってね


←コッチ向きの時は、向って右側の前髪が耳に掛かってて
向って左側は、耳に掛かることなく、そのまま垂れ下がってるでしょ!?

tw2539

んだけどね
コッチ→向きの時になると、今度は向かって左側が耳に掛かって。。。。

tw2540

え??もぅなに?両方耳に掛ってんんの???



このあと、自分でかぶりながらクレアくんに仕上げをして貰ったんだけど
なんか、ヅラドールの頭よりオイラの頭がデカイんで
長さが微妙に足りなかったり
堅めすぎて、変なツヤ出ちゃったりして

つまり    失敗です 



今回は、自由自在ってので加工してみたんだけど
セバスにしては、ストレート感が無かったので
次回はストレートヅラで加工してみたいと思います


あ、あと、セバスの燕尾 またまた購入しました 3着目です

何気に黒執事に熱いですwww

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:06 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
