うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ギアス見に行って、黒執事を買う

(Sun.) 07.12
ギアス公式のアッシュフォード学園のコス衣装がメイトでそろそろ販売されるだろうと思って
アニメイト行ってきたんですが、まだ出てなかった、、

海外業者の買っちゃったけど、まだ届かないから
公式の方が欲しくなったわけですが、、



で、こんな物買いました

   黒執事ドーナツセット って書いてある

tw2543



  セット内容は、
ミニドーナツ10個
ティーバッグ2個
エコバッグ
ポストカード2枚
tw2542


しかもね、賞味期限が2009.7.26 もう間近という事で半額でしたvv
  1050円 → 525円だったので、2個購入ぅ~~~
エコバッグが欲しかったんだけど、開けてみたらペラペラの綿素材だった
日常のお買いもの用としては、ちょっと使えないかな
大根入れたら形ゆがむねっ
やっぱナイロン製じゃないと、すぐ汚れちゃうしね
このエコバッグもイベント用の何かに使うよv


メイトついでに、黒執事のアンソロと、黒執事ブラックレコード(イラスト集)と
あと、7巻も購入~(特典でグレルの色紙も貰った、間に合って良かった)って
7巻は車に置いてきちゃって、その後一度も家から出てないから
未だ車の中に置きっぱなし

tw2541

内容はGファンタジーで読んでるから気にならないけど
この天気、アッチッチになっちゃってるんだろうな^^;

スポンサーサイト

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:19 | 黒執事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
