うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

つれないウサギ

(Wed.) 07.15


昼間は、部屋の一角とベランダをてっくんに解放

仕事が終わった夜はベランダを閉めて
家の中を解放していて
いつも暫く家中を歩き回った後は
PCをしている私の足元でねっ転がってすっごいカワイイんですw

tw2558
tw2557

しかもなんだか素足が大好きで
たぶん素足を恋人だと思ってるんです!
素足の周りを「ブッブッブッ♪」って鳴きながら
ぐるぐる回るんです
靴下履いてると、靴下を軽く歯で噛んで引っ張って
脱いで!を強調してきますww




でもね、自分ら寝るときお部屋の一角に戻そうとすると
家の中を全力で逃げ回るんですよ まだ戻りたくない!って

で、一昨日それを止めようとして
ダッシュしてくるてっくんを足で止めようとしたら
てっくんが急には止まれず・よけれず
足に激突して、てっくんコケテしまったんです、、


で、翌日

てっくんが、顔を合わせてくれなくなりました。。。


部屋の一角にいる時も
いつもは、私に一番近い柵のところに座っているのに
今回は、外からは見えにくい隙間に入ってしまって出てこない。。


     嫌われてしまいました  (´Д`悲)



そこで、ご機嫌を取るために
てっくんの好物を買ってあげたら
tw2549



その日の夜に仲直りvvv

tw2556

ウサギって、小動物でコミニケーションが取れないと思ってる人も多いと思いますが、
結構わかるんですよっ
外出たい時・おやつが欲しい時・撫でてほしい時・トイレ掃除してほしい時^^;

脱走して3軒隣のベランダまで遊びに行っちゃった時も
名前呼んだら戻ってきました  おりこぅおりこぅ♪


あ、でもワンコちゃんには全然及びません
ワンコの賢さは尊敬しますっ
近所に出かけると、他所のワンコを見かけますが
すっごいおりこぅな行動を当り前のようにしてる。。関心です

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
