うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

萌え の為のPCゲーム シムズ3 ※BL注意!?

(Thu.) 10.15
                  私信:Tさま
                   やはりメールが今回も?来ていません><
                   usa0w0☆ybb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
                   このアドレスなら大丈夫かと、、お手数お掛けします
 

シムズ3
好きなキャラを作って生活させちゃうゲームです
3か月前に購入して、毎日コツコツやっておりました

tw2596

最初はこんな家でした
お金をためるまでは、小さい目の家なのですが
裏にもお庭があるので、80坪くらいはあるんじゃないかと思います^^;


作ったキャラはカカシとサスケ
4月に出た新ゲームなので、まだNRAUTOキャラになるMODが出回ってないんです;

これ↓カカシ のつもり


キャラは定期的にお腹がすくので、料理させます
これは、朝食のフツールポンチです
tw2590




フツールを刻んだあと、グルグル回します; けっこうグチャグチャです
あとボールに入れると量が増えるw
tw2591



サスケと一緒にお食事
サスケの性格には「キレイ好き」を入れたので
食後はお皿を片づけたり、トイレあとは手を洗ったりするんですが、
カカシは「キレイ好き」を入れなかったので、それをしません^^;

tw2593


やり始めだったので、不覚が。。。
このシムズは性別不問で恋愛・結婚をする素晴らしいゲームなのですが。。
サスケ見て下さい
テーブルでしているのは学校の宿題なんです
そう、サスケは学生 サスケキュンはティーン設定で、カカシは成人設定
その方が体格差が出るからね
だけど、なんと!ティーンキャラは恋愛・結婚出来ない!!という事を後になって知りましたーー;
キャラの成長を進ませてプレイするか否か、設定出来るのですが
サスケはこのサイズが一番好き><
という事で、恋愛は諦めてこのままの体系で進めることにしました

tw2594


キャラに本やTVなどの情報を与えてスキルUP
スキルUPすると、ガーデニング・釣り・料理・ギターなどなど
すご腕になっていくんですよ~

tw2588


お互いの会話はこんな感じ
言っている事が分からないような分かるような^^;

tw2587

シム日記まだまだ続きます





posted at 22:32 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
