うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

明けちゃって。。ジャンフェス行った(遅っ

(Sat.) 01.09
なんだかあちこちで挨拶してるようなしてないような
一応ここでも 明けましておめでとうございます。

さて。


ジャンフェス行ってきました 12/19-20
5日前までは、TDCに行く予定だったんだけど
やっぱり年に一度のジャンフェスに行きたくて
クレアにお願いしたらその日ジャンフェスでいいよ!って
杉山さんが来る事をプッシュして良かった
で、ジャンフェス4日前にモモちゃんに連絡
モモちゃんは12/20に私服で参加予定だったんだけど
バスの予約券を前日に変更してくれて
両日一緒に参加してくれる事になりました
んで、サクラちゃんは美架ちゃんにでもやってもらおうと思ってたんですが
モモちゃんの妹のヒデちゃんが着てくれる事になって やったぁ7班揃ったww

19日大阪から夜行バスで来てくれたモモちゃんヒデちゃんと池袋で待ち合わせ
そのまま高速乗ってジャンフェス到着

火影岩で記念撮影できるトコがあってね
一般の人にカメラお願いして撮ってもらいました
いいねコレ 写真立てに入れよ♪
tw2607


なんかもぅね、モモちゃんがドタバタでさっ
あれやろ~ぜ~ これやろ~ぜ~!って で、しぶしぶ着いてくサスケ
本物の2人を見てるようでしたw

tw2603


ヒデちゃんは、モモちゃんよりはるかに年下なのに
すっごく落ち着いてて、どっちがお姉さんがわかんないよ、ほんとっ

tw2605



これ↓ 暁の穴にボールを投げ入れるゲーム 1回200円 3投
有料のはあんまり並ばなくていいからいいねw ←おっさんは楽して楽しみたい。
このモモちゃんの笑顔 入ってからの笑顔に見えますが、実は1球も入ってない

tw2604


ディナーはレッドロブスターを予約して、ご馳走食べた
夜はうちに泊まって、朝はカップラーメンw
tw2608

2日目もドタバタなナルトに振り回されるvvv
私服の洸さん、暁さん、おそばさんに遭遇
リボーンで参加のバービーさん、カイエさんにも会えたっ
ナルトしてたほーちゃんにも会ったね

なんかさ、写真撮っちゃいけない場所があるのね
お写真頼まれても撮影スペースまで行かないといけないの
その撮影スペースが風吹き通しで結構寒かった;

いろんな方に声かけて貰って、嬉しかった
TDCとかと違って、「雷切出して」とか言われませんでしたぜw
いきなり「またやりますか? またやって下さい!」って言って消えた女性がいました
このコスを?って受け取っていいんでしょーか??
あと50代くらいの男性がうちの7班褒めてくれました やったぁ
それと、会場で声掛けて下さったりえさん、チチカさんたちとお友達になりましたww

今までで一番楽しかったジャンフェスになりました
みんなありがと~~

tw2606









 
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:58 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント



>洸さん
私服だったのでお名前聞くまで全然分かりませんでした
コスの時は、イケメン兄ちゃんなイメージが強かったので^^
昨年最後のコスで洸さんに会えて私も嬉しかったです
あゎゎ褒めていただき恐縮です
カカスコス続けてきて良かった^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^ノ
2010/01/14 14:12 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・ジャンフェスお疲れ様でした。
会場途中で抜けたりステージばかり見ていたので、まさかお会い出来るとは思っていませんでした。
広い会場の中、お会い出来て嬉しかったです!!
やっぱり、うさ子様のカカシ先生は格好良すぎます!
2010年もイベントでお会いしましたら、宜しくお願いしますね^^!
2010/01/13 21:56 | URL | 洸 #WXWDsKps [ 編集 ]


>りえさん
モモちゃんがひたすらドタバタ・ガチャガチャしてて
常にテンションの低いクレアが連れまわされてましたw
いえいえ、付き纏ってだなんて
一緒にいた時間けっこう少なかったような気がします
しかも話の途中でまた撮りに戻ったりして、すいませんでした;
そういえば偶然にもロッカー一緒でしたね
ブース内でも良くお見掛けしましたし^^運命ですね
2010/01/11 00:00 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


モモさんとクレアさんのドタバタを見たかった( ̄∀ ̄) ジャンフェスの撮影スペースは寒かったですよねぇ。ずっと付き纏って申し訳ナイです(^。^;) 二日目は、うさ子さんたちに会うために行ったようなモンでしたw しかも友達とか言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします♪
2010/01/10 01:16 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
