うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ゲムショ

(Sat.) 09.17
この日、早朝から仕事があって
クレアくんだけを会場で降ろして
自分は仕事へ向い
昼からの参加になりました
2時間しか寝ていない上に
長時間の運転で会場に着いた頃には
かなりのグロッキー
テンション低い自分を珍しそうにみる周囲<爆

九州から来てたmichiruさんや
キッツンや明華くんたちも一緒に居て
ひたすら撮影してました

ゲムショは海外かた来た人が多くて
こんなコスでもパシパシ撮って行きましたよ

ってか、今回 撮影広場にいた
NARUTOコスの人
ほとんどお知り合いだった、、(。´∀`。)
tw0168.jpg



急遽なりきりに出る事に
トミーのお姉さん
すごく気さくでめちゃめちゃイイ人でした!

で、トミーのステージで見た
ナルト激闘忍者大戦!4
萌え!萌えでした!
カカシvsサスケとか特にっ
これは買わないとね☆

帰りは幕張のカルフール内で
軽く食べて
そのまま3人でうさ邸へ みんなお泊りw

明日の12忍合わせの準備を遅くまでしてました




取り掛かったのでしたtw0169-2.jpg


スポンサーサイト

posted at 23:00 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
