うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

せばったん、、

(Tue.) 01.12
Gファンタジーの表紙 再現 たしかこんなヤツ
坊っちゃん変な足 うむ、クレアよく頑張ったw
クレアの坊っちゃんすごくイイね!

tw2612


年末にGファンタジー全部捨てちゃって、何月号だったかは不明;

あ、そうそう クレアの日記に気持ち悪いのが載ってたね
女装ホントに可愛そう自分;;
もっとギャグらしいのを載せたかったんだけどね 撮ったけどまだ編集中らしい
クレアのまりやもドSチックなの撮りたかったわん

 まりあほりっく すっごい面白いの
まだアニメ観てない方はコチラ→まりあほりっく1話
最初の30秒くらい景色?が流れるよ

2話以降はこっち
(1話は音ずれしてるからダメよ)


そうそう、携帯ブログにも書いたけど
今日コンタクトを作りに行ったわけだ
で、自主回収のコンタクトを持っていくと
新品と交換してくれるから、準備してたら
こんなものが。。。


カピッって、、 シールのように

  
  せばったん用の赤カラコーン (´Д`悲)
  tw2610


やってもーた。ケースから液漏れてた
今週末TDCで赤カラコン買おうかしら、それか通販で。
赤カラコン手に入るまで、セバスは写輪眼使おーー;






posted at 00:40 | 映画・DVD | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント



>りえさん
いやなんか、いつも褒めていただき恐縮です
この身長差はですね、、大きな声では言えませんが
クレア編集長が画像を編集してハメ込んでくれてます
四代目班の4人の写真も、下忍3人で撮って
あとから四代目をハメ込んでます
うさが2人居て気持ち悪い画像ですww
でも一応どちらも16cmヒール履いてます
ちょと、、りえさんオバちゃんて
普通にギャルじゃないですか!
ジャンフェスで初めて会った時は、20歳そこそこのおねーちゃんに見えましたよ
捻挫はお陰さまですっかり良くなりました^^
2010/01/13 13:36 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


うぉぉぉっ セバスもシエルもそのまんまだぁぁっ!!
朝から萌えをありがとうございますv-238 この身長差を作るのに、どんだけ高い厚底はいてるんですかっ 捻挫はもう大丈夫なんですかっ
オバチャンは心配で心配で…ww

カラコン、ホントシールみたいですね; もっと安いといいのにぃ…。
ご愁傷様デスw;
2010/01/12 08:09 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
