うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

17日TDCレポ

(Wed.) 01.20
クレアと行ってきました 東京ドームシティ
プリズムホール前の噴水が凍ってましたぜ;
半袖半ズボンのクレアくん 良く頑張りましたv

たくさんのお知り合いに会えて、しゃべっては移動ししゃべっては移動し



久しぶりの虎蔵くんMIUXくん

PA0_0027.jpg

あれ?久々でもないか、ディズニーハロウィン以来だね
MIUXくん、TDCで会うのかなりお久なんだけど
病み上がりでしんどそうな変態でしたw




ジャンフェスで写真を頼まれて知り合った
ふぅせんパン屋さん、エリザベスさん、りえさん
PA0_0020.jpg

みんなで股間をかいて遊びました


この日は私服でコスはしていないけど
これから準備して春にはコスデビューするそうな!?

自分達をきっかけにコスするようになったと
レイヤーさんから言われる事はあったけど
これから私達もやります!と一般人に言われたのは初めで
また犠牲者を増やしてしまったかと思うとみんなのご家族に申し訳ない←
いやいや、コスデビュー頑張って下さいまし


それと、中学生くらいの一般の女子に写真を頼まれたあと
「ジャンフェスにも来てましたか?」って言われた
こんな顔隠しキャラと服の違うサスケで良く分かったね!?



んでね今回はダンパに参加したいんだよと
クレアに強くお願いしていたので
ダンパ少し参加しました 後ろの方でこっそり

会場の奥の方にね
サスケ・サクラ・いの3人がほのぼの踊ってて
かわいすぎて萌えましたvv

PA0_0011.jpg

いの:菜奈さん サスケ:はるたうぇいさん サクラ:つんちゃん

なにこれ イケメンサスケが美女2人をはべらかしてるYO
ハーレムvvvv 羨ましす
先生もやりたかったなぁ いの&サクラハーレムw
サスケ&サスケハーレムもいいなぁ(´Д`*)


記念にサクラちゃんとツーショ

PA0_0012.jpg





ツーショだってば

PA0_0013.jpg



サスケとツーショの取りあいw
サスケはあとで~!




PA0_0014.jpg
  
ふぅ やっとサクラちゃんとツーショで撮れました 
この可愛さヤヴァイですvvv
是非うちのサクラちゃんになって下さい

モモちゃ~ん きゃわゆいサクラちゃんゲトしたぞぉぉ!
この写真モモちゃんに自慢したひv イヒヒヒヒッ

PA0_0016-2.jpg


てかつんちゃんいつか是非合わせお願いします

カメラをね、持ってってないもんだから
携帯画像ばっかりで残念
今度 菜奈さん、はるたうぇいさん、つんちゃん行くなら
一眼レフ磨いて持ってくよ




NARUTO5人でわぃわぃしてたら
ナオさんが、チョコの差し入れくれましたvv
わぁ~いありがと


PA0_0004.jpg

ちょ、、どう撮っても隠れるナオさん

PA0_0003.jpg


ナオさんはね、もう色々すげーんです
ダンパとかすげーんですっ 大尊敬ですよ


おうちかえってナオさんからのケーキと
りえさんがクレアにくれたTimTamをいただきましたぜ
ナオさん、りえさんありがと~~vv
チョコレートしあわせ*^0^*

PA0_0000.jpg



みなさまホントお疲れさまでした
全部載せきれてないんだけど
すっごい楽しかった みんな、ありがとね


で、自分の目標

3月までにしゅくりのDVD全部覚える!


他のDVDで覚えたダンパの振り付け約30曲
もう全然掛からないのとか、
みんなと踊りが違うやつで。。
しゅくりのを覚えたいのです

次回TDC3月が楽しみvv















posted at 13:25 | コスイベ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 22:06 | | #


>りえさん
何?りえさんがうさぽイジメに入ってる(# ゜Д゜)
股間と言えばうさだからw張り切るよっ

名刺は、アドレスやmixi番号交換だからね
mixiやってるといいね おさむ♪
2010/01/25 00:39 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/23 02:00 | | #


股間突っ込まない方が、切ない思いするかなぁって思ってみた( ̄∀ ̄)
突っ込んで欲しかったっすかw
一番張り切って股間掻いてましたもんねぇ♪


え…ツーショット写真より名刺交換のがランク低い(°□°;)
写真は自分のデータ消せばなかったことになるけど、名刺はorz、、、
2010/01/22 06:50 | URL | りえ #-


>大尊敬naoさん
また今日もお布団にへばりついてるんですねっ
私シェリーちゃんが気になって
明日インパしようか悩み中だったんですが
なにやらお休みのようで。

3月の予定もnaoさんの日記やらでチェキします~
会えるの楽しみです、ウハハw

2010/01/21 12:47 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>チチカさん
イベント楽しいからチチカさんも絶対ハマるよ
ダンパも出来そうだし、羨ましいなぁ

ミナト班気に入ってもらえて良かったw

チカさんサクラも似合いそうだけど
ミナトかナルト?やるのかな 3着頑張れ~

ジェラシーって、、チチカさんかわいいwww
2010/01/21 12:43 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>りえさん
娘さんを巻き込んでるし、問題ですぞw
コスすると、美容にも気を遣うから
自分に磨きが掛かっていいよね
って、私はもうボロボロですが;

てか股間をかいて遊んだ事にはツッコミなしね
まぁ本当にそうやって遊んだしw

Aランク任務 オサムとのツーショを軽くリアしたりえさん
次はBランク任務 オサムと名刺交換
2010/01/21 12:38 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>アズキちゃん
ヲタクが集まると楽しいですvv
ディズニーハロウィンも毎1回あったらいいのにね~
2010/01/21 12:31 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


おつかれさまでーす!

え、尊敬する所なんてなんもないと思うんですが^^^^しょうもない奴なんですよ、お布団にへばりついて遅刻したり。←

3月は両日参加出来るか分からないんですが、またお会い出来るのが楽しみで仕方ないです^o^
2010/01/21 00:52 | URL | nao. #-


家族に迷惑?
同じく、全く問題なし!

チビ達に、うさ子さんのフォトのミナト班見せたら大興奮してたしw
サクラちゃん、マヂでかわゆい♪
サクラコスもいいなぁ。って、思っちゃった。
もとが違うからムリか…。
そして、ラブラブツーショットに軽くジェラシー(笑)


2010/01/20 18:54 | URL | チチカ #-


家族に申し訳ないw
いや、娘を巻き込むから無問題でショ( ̄∀ ̄)

え? 旦那…?
知ぃらなぁいε=ε=┏( ・_・)┛


それにしてもサクラかわいいですねぇ♪ 見習いたい(≧ヘ≦)
3月までに美白…ムリだなw
2010/01/20 17:04 | URL | りえ #-


なんか すごくたのしそうですねv-343
いいなーって思いました。
2010/01/20 16:32 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
