うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

幸せ それはスイーツ

(Mon.) 03.01
昨年のジャンプフェスタで知り合った
素敵な女性から
2/14のバレンタインデーに
セバスチャンのお手紙と共に送られてきました

tw2627




てか、チチカちんなんだけどww


 チビうにゅ~
tw2633


お餅の内側にこしあんがあって
中心はどどんと生クリームvvv
イチゴの酸っぱさがちょっと苦手な私にはぴったりで
サイズもちょうイイ
和スイーツwww

お仕事の衣装1着仕上がる毎に1個ずつ食べてました
チチカちんありがとね~!


それと、この時期のお客様から頂くものが
バレンタインにちなんでチョコ物で
ディズニーリゾートのお菓子やら

tw2632


ゴディバのこんな大きなチョコセットまで頂いちゃいました><
tw2630
tw2629


ゴディバはチョコ&クッキーのお菓子で
ものすごい勢いで湿気て行くので、ものすごい勢いで食べてしまいましたぜw


ディズニーのは、3月のTDCイベに持ってって
みんなで食べようと思ったんだけど
それだと賞味期限がギリギリなので
みんなに配る気持ちで、精一杯一人で食べます←コラ





posted at 12:43 | はらぺこ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


Re: ダメダメですが・・・
TDCお疲れさまっす~

そして、、 ブラック★ロックシューター聴きましたぜ!!

感想をコメントしようと思って
初コメントにチャレンジしてみたんだけど
「コメントに失敗しました」ってなっちゃって
もう1回投稿したら「同じコメントは投稿出来ません」ってなっちゃった はて??

有料会員じゃないとコメ出来ないのかな?
あとでもう一回試してみます☆
2010/03/24 12:22 | URL | うさ #-

ダメダメですが・・・
ヒロフミです
返事、遅れてごめんなさい。

はい、UPしましたよ。
「ブラック★ロックシューター 2M MIX」を歌っちゃいましたw
でも期待はしないでください。ダメダメです・・・

ボクのブログの右の方にリンクがあります
もしくはニコニコ動画で、
「ブラック★ロックシューター ヒロフミ」で出ますよ。

曲名と名前の間スペース空けてくださいね。

あ、そうそう3/21・22の、
「レイヤーズ★パラダイス」は来るんですか?
ボクも何故か21日に行く予定です(笑)。

それでは。
2010/03/14 02:30 | URL | ヒロフミ #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/10 08:09 | | #


>アズキちゃん
スィーツは観てるだけでも幸せなのに
食べるともっと幸せ
人から貰ったのはその倍以上幸せwww
アズキちゃんは常にかわいいスィーツに囲まれてるイメージがあるw
でも痩せてるよね~羨ましいw
2010/03/07 15:02 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>チ/チ/カ/ちん
もう、、名前www
なんなんだろ、ち○コとかに似てるのか?wwwww
すっごい美味しかったよ~

もうすでにチョコないぞ~
この時期うちに来る場合でも、お菓子持参でお願いしますw
2010/03/07 15:01 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>りえっち
ゴディバ直営店なんてうちの近所にあっただろうか。。探してみる
誰かさんんて、ほらエロッチだか、スケベッチだか
そんな名前の子
2010/03/07 14:55 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>ヒロフミさん

全然気にしないでください~
ブログ同士繋がってますので
それで十分ですよ

カキコしに行った日のニュースに
mixi招待なしで登録可能ってのが載ってたw
招待意味ねぇwww

前に、、言ってた、、モノ???

もしかして、あれUPしたんすか?
教えてほすぃ
2010/03/07 14:52 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06 05:19 | | #


おいしそうv-238それにかわいいし。
スィーツって 幸せになれますよね。
いいなぁ。
2010/03/02 12:38 | URL | アズキ #-


は~い!
素敵な女性の登場です。
気に入っていただけて、なによりですわ。

いっぱい送られてくるんだね!!
来年は、この時期うさぽのお家に遊びに行こ。
チョコ食べに(笑)
2010/03/01 23:18 | URL | チチカ #-


普通にゴディバ直営店で売ってたよ~。
誰かさんって誰だろw
2010/03/01 20:37 | URL | りえ #-

リンクありがとうございます
ヒロフミです
ボクのブログにも返信したのですが、
リンクして頂き、ありがとうございます

情報もありがとうございます

mixi招待状届きましたよ。
ですが、今のところ遠慮しときます

招待状くれたのにごめんなさい・・・

もしmixi始めたら教えますね。

それから・・・前に言ってたモノ分かりました?
2010/03/01 19:49 | URL | ヒロフミ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
あり?ネタバレやばかったかな?? もう遅い^^;
ホントはチョコ展に行ってた日あたりにUPしようと思ってたんだけど
誰かさんがさ~ 大変になってさ~~ プンプンッ

入院先を教えろって? それだけ早く逢いたいんだよ

ゴディバのアイスなんて何処で売ってんの?食べてみたい

大丈夫 もう完全にメタボだからwwww


> チビうにゅ~はコレか! チチ姉がもったいぶって教えてくんなかった。しかも入院先を教えてくれたら、持ってってあげるとか イジワル言うの~(¬з¬)w
> ゴディバ 美味そう~♪ 濃厚だよね。ゴディバのアイスにハマった時期があったなぁ(≧∇≦)
> …で、結局 全部うさ子っちとクレアちんの胃袋に入ってしまうのね?
>
> ……メタボってしまえ( ̄∀ ̄)w
2010/03/01 18:39 | URL | うさ #-


チビうにゅ~はコレか! チチ姉がもったいぶって教えてくんなかった。しかも入院先を教えてくれたら、持ってってあげるとか イジワル言うの~(¬з¬)w
ゴディバ 美味そう~♪ 濃厚だよね。ゴディバのアイスにハマった時期があったなぁ(≧∇≦)
…で、結局 全部うさ子っちとクレアちんの胃袋に入ってしまうのね?

……メタボってしまえ( ̄∀ ̄)w
2010/03/01 14:42 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
