うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

黒執事モノクロノキスCDジャケロケ

(Fri.) 03.19
黒執事ロケしました 先週

今回はね、モノクロノキスCDジャケットのシエルとチャンセバ


もうクレアくんの方で見た人もいると思うけど








実は目指してたのはコレだったりする ↓


tw2634




はい。自分全然似てませんでした(`∀´)


クレアくんは、袖をシースルーにしてこだわったり、
チェス専門店に似たようなのを取り寄せたりして頑張ってた!
自分はユリとビーズを染めただけ
チャンセバ、またしても楽ちん
坊っちゃんお疲れ様です
気合い入ってる分、美しいシエル坊っちゃんでw



tw2637





チャンセバは、、卒業式のお父さんみたいになっちゃいました
代理父で呼んでくれたら行きます
いや、こんなお父さん居たら嫌ですねハイわかります。

tw2636


しかも足長く見せるために下から撮ったら
しゃくれたし、鼻の下長いし、サルっぽい ( ;´Д`)ヒィィィー


あと、クレアくんが悪魔マークのタトゥシールを一年以上前に作ってくれたので
ホコリふぅふぅして貼ってみました


tw2638

このタトゥーをして、坊っちゃんの右目を覆うのを撮ろう!って言ってたのに
撮るの忘れてタトゥ剥しちゃった  スマンまた作ってくれ



自分だけしっかり撮りたいの撮ったw ↓

tw2635



この為に、爪を切らずに伸ばしてたんだけど
普段短くしてるから、長いと落ち着かなかった。。
普段から長ければ慣れるんかな~



翌日も黒執事ロケしたのだ
またあとで書きます

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:04 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: 詳しくはボクも分からないけど・・・
>ヒロフミさん

お疲れでま~~
デジモン語れて楽しかったよぉ~
ゴマモンも大好き ←ダカラ?

ふむふむなるふぉど。
最初にコメントの投稿に失敗ってでて
そのあと何度か押したんだけど
「同じコメ受け付けね」ってなっちゃって、、そか
違うコメで試してみるねん

で、、出たwwww ヒロフミさんのツンデレ!
2010/03/30 02:33 | URL | うさ #-

詳しくはボクも分からないけど・・・
ヒロフミです
「レイ★パラ」お疲れ様です。
ボクのブログにもコメント返信しましたがこちらにも書いときますね。

詳しくはボクも分からないけど色々、何度か試した結果、
たまに「コメントの投稿に失敗しました」みたいのが出たので、
そういう事になったら悪いのですがもう一度、
違うコメントをしてみてください。
有料会員じゃないとダメという事はないと思います。
ボク、一般会員ですし。

それでは。

あ、聴いてくれて・・・その・・ありがとうです。
2010/03/24 19:28 | URL | ヒロフミ #-


>草薙素子さん
少佐(と呼んでしまったw)に褒められるなんてww恐縮です
クレアのシエルは2枚目にUPしてありますよ~
2010/03/24 12:18 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>りえっち
写真のね、、編集技術がすごいだけ
実際は汚い顔のおっさんですが。

ビーズなかなか染まらなくて
マンションの床の方が染まってしまったのはここだけの話ーー;
2010/03/24 12:16 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>チ/チ/カ/チ/ン/子
じゃぁ、真ん中に四様で入ってよw
私も2重顎になるよ~
この顔どうにかしてくれ><
2010/03/24 12:14 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


やっぱり、うさ子さんのセバスは最高ですv-218

クレアさんのお写真なしは残念ですorz
2010/03/19 14:02 | URL | 草薙素子 #ZKmSQa0w [ 編集 ]


相変わらず2人とも美しい…。
ホントすごいよねぇ。なんていうかまさに

ネ申!!!!!!!!!(変態だけど、ボソッ)

ビーズを染めるとか、チェス専門店から取り寄せるとか…すごすぎる~~~~っっっ
2010/03/19 08:19 | URL | りえ #-


おぉ~!!
かっこいい
シエルとセバスを、はべらせたい。

下から撮ったらしゃくれた・・・わかる!!
あたしは、二重あごになるから・・・。
2010/03/19 07:11 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
