うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

21・22TDC

(Fri.) 03.26
東京ドームレポなんですが、、寒かった!うん、寒かった。


枚数多いので単純に、写メ羅列します;
携帯が悲しいかな古いので、画質が悪いのです  もうすぐ買い替えっから(;´д`)



PA0_0042-2.jpg
クロさん
ナオトさん




PA0_0049-3.jpg
小憂ちん



PA0_0002.jpg
  らく丸くん  うさ  チチカちん  おかゆさん




PA0_0018-2.jpg
  爽太さん     癒羅さん    あきらさん



PA0_0021.jpg
  もぐさん    おかゆさん    安曇さん




PA0_0035.jpg
         チチカちん
 カナルくん   ひなちゃん    なっちゃん



PA0_0032.jpg
クレア
りえっち





   フォーメーションはるたうぇい↓(今話題の美女をはべらかせて撮る忍術)
P1019784-2.jpg
あやめさん   菜奈ちゃん クレア つんちゃん




うぉっ なんか載せきれない&掲載許可貰うの忘れちゃって
のちほど追加UPします(汗








           コラッうしろ! ↓
PA0_0047-2.jpg


posted at 03:35 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>友貴奈さん
コスイベお疲れさまでした!
今回も撮ってくれたんですね、ありがとうございます///

そうですよ、次回は是非コスで参加して下さいな
ロイですか!楽しみvv
夏になる前に急げ~~
2010/03/30 02:44 | URL | うさ #-

Re: お疲れ様でした
>つんちゃん
TDCお疲れさま~
挨拶してなかったっけ?ごめんね
つんちゃん達みて興奮して、そのまま引き入れちゃったかもw
つんちゃんの制服姿はかわゆすぎ犯罪だよ
そりゃ誘拐犯の気持ちが、、、ダメダメ誘拐良くない
つんちゃん可哀そうに 誘拐犯にさらわれる前に
私が誘拐しとk 
最後の最後につんちゃんに会えて幸運だったよ~~vvv
画像どぞどぞ載せてやって下さいませ
うん、フォメはるまたやってね~~^^ 
2010/03/30 02:42 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
おつかりんこ
あっじゃぁりえっちの画像も目隠しとく?w

なんだよ手くらいいーじゃないかぁ~

特技セクハラ
趣味セクハラ
2010/03/30 02:37 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>チ/チ/カ/ち/ん
お疲れさま~ 
かな~りカッコよかったよ
なんか、すごいお礼言われてるけど
私なんにもしてないし^^
楽しかったねっ ダンパも楽しみたい!!

手の位置?細かい事は気にしなぁ~いvvv
2010/03/30 02:36 | URL | うさ #-


i-237コスイベお疲れ様です!
2日とも写真を撮らせていただいてありがとうございましたi-237

今度は自分もコスプレしてみたいです♪
ハガレンのロイをやってみたいです~。
でも軍服暑そう・・・i-238
2010/03/26 22:28 | URL | 友貴奈 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

お疲れ様でした
コメント失礼します;;
TDCではまた、大変お世話になりました><
きちんとご挨拶が出来ないままですみません…PCの方にTDC後ごめんなさいメール送ったのですが、(余計な事までつらつらとすみません;)最後はあんなにギリギリまで引き止めてしまって本当にすみませんでした。。
また後ほどわたしもレポ書かせて頂きますので画像掲載って大丈夫ですか?
フォーメーションはるたうぇいwwwww次回もまたやってあげて下さい喜びます(笑)
それでは長々とすみません、失礼します。
つん

2010/03/26 13:35 | URL | つん #-


お疲れ様でした~!
ちょ…っ すんげぇ画像コード引っかかる老けサクラがいますがww
そして何より気になるのが一枚目のうさぽんたの手の位置ww 
エロハリネズミwwwwww
2010/03/26 07:49 | URL | りえ #-


お疲れ~!!
初コス、改善点ありありだったw
うさぽのお陰で、用意もできたし
当日もめちゃめちゃ楽しく過ごせたよ。
ほんとに、ありがと。

あの・・・一枚目の画像、うさぽの手の位置が気になるんですが・・・www
2010/03/26 07:02 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
