うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

TDC

(Fri.) 03.26
21日(日)10時に起きたから遅刻で行ったのに
駐車料金5200円てどゆこと? 800円/時って事ーー;


この日、岐阜から来たミナト:チチカちん、オビト:カナルくん、リン:ナツキちゃんと
退院したてホヤホヤのサクラ:りえっちがコス初参加という事で
楽しみにしてますたvv 

P1019722-2.jpg

若干、、りえっちから魂抜けかけてるのが見えるが、、、   ・・・太陽の光かw



んで、チチカちんから みにうにゅ~を沢山いただき
PA0_0043.jpg


一般参加のみやびさんからイキなソックス&チョコをいただき
CA28WF1Z.jpg



ふぅパンちゃんから、駄菓子をいただき(他のはすでに食べちゃったw)
りえっちから、巫女勝負で賭けたチロルチョコBOXをもらい
CAKGM07E.jpg


ほくほくでした、ありがとうございましたん



そしてそして、22日(月)は
NARUTOレイヤーが多くてね!
噴水のそばでおかゆさんに声掛けてもらって
そのあとチチカちん達に来てもらって
じゃぁ~ん    (画像は勝手にりえっちのトコから拾ってきた)

         00025.jpg
2部サスケ:クレア 大蛇丸:まぐさん 綱手:安曇さん 自来也:おかゆさん 
ミナト:チチカちん カカシ:うさ

2部サクラ:りえっち 2部ナルト:らく丸くん サクラ:こももさん サスケ:幽兎さん 我愛羅:瑛さん 学園いの:菜奈ちゃん 学園サスケ:あやめさん

幼少サスケ:爽太さん 幼少ナルト:癒羅さん 幼少サクラ:あきらさん 学園サクラ:つんちゃん

   リン:なつきちゃん   オビト:かなるくん    仔カカシ:ひなこちゃん


これですごいのは、
合わせで集まったんじゃないのにバージョン違いだけでキャラ被りがない!
サスケもサクラも4人ずついるのに、幼少・1部・2部・学園なんだよ!!

皆さまのクオリティが高過ぎて、うさはタジタジでした;
たくさん構っていただきありがとうございました すっごい楽しかった~ o(´∀`)o






陽が落ちた途端に、気温が急に下がって、プリズムホールへ避難
中でヒロフミくんとヲタ話で盛り上がり
帰ろうとした時に1部に着替えたつんちゃん達に再開し
パシパシ撮って、充実した2日間は終わりました


次回コス参加は 27日(土)としまえん  28日(日)よみうりランドっす

また会場被りました宜しくです





   写輪眼トリオ ↓

P1019725-2.jpg



















posted at 23:31 | コスイベ | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント



あれ?
コメしてなかった
今さらだけど、お疲れ様
大集合スゴかった
呼んでくれてありがとね
せっかくの写輪眼トリオ…央歩のアホ面で、台無しだよ

2010/04/04 02:17 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
んじゃ、明日光が丘来たら?

4回目は捕まりそうだから止めといた

忍者は裏の裏をなんちゃら←
2010/04/03 23:10 | URL | うさ #-


呼んでもらえて嬉しかったし(≧∇≦)
巫女対決見たよー。3回で止めやがって(;`皿´) ムキーッ 巫女、チャクラ切れになっちゃったじゃないかーw
2010/03/30 22:46 | URL | りえ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
黄泉の国に行き来できるようになったんじゃないのかw

あんまり集合する事ないんだけどね
久々の集合だったw
ご飯中に呼んじゃってごめんね

駐車場に5200円使うなら、ジャンプショップでグッズ買いたいわよ!!

昨日の巫女勝負 3勝0敗 勝ち逃げしといたw
2010/03/30 02:48 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん
お疲れさまでした~ それととしまえんもw
駄菓子セット、、
もしや、あの首から下げるwwwww
2010/03/30 02:45 | URL | うさ #-


めちゃめちゃ楽しかったーーー!!
魂が抜けてるんじゃなくて、神々しい光を放ってるのよ( ̄▽ ̄)
集合写真、うたぽんたが声かけてくれたおかげで混ざることができた♪ ありがとーーーっ
駐車料金…ウケるww
ま、いーじゃないか。金は天下の回り物~v-8
また遊んでね~^^

次の巫女対決は負けねぇww
2010/03/27 08:00 | URL | りえ #-


とっても楽しいかったですヽ(≧▽≦)/
2日間ありがとうございました。
次はちゃんとした駄菓子セットお持ちします
2010/03/27 01:56 | URL | ふぅせんパン屋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
