うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

明日の予定変更

(Sat.) 03.27
よみうり不参加です

posted at 22:37 | コスイベ | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>友貴奈さん
最近は中学生も多いようですよ~ あっタメ口ですか!?
お、、多い よっ////


ダンパはみんな好き好きに踊ったり踊らなかったり
ハレ晴れやもってけも良く掛かりますよ

公演会の練習、頑張ってくださいね~

2010/04/03 23:08 | URL | うさ #-


>中学生でコスしてる人もいるんですね♪
TDCでは大人ばっかりなので…。。

今は、公演会に向けて練習ですi-201

ダンパってみんなでおどるんですか?←バカ
ハレ晴れと、もってけなら踊れますけど…笑

後、タメでお願いしますっっ!年上の方に丁寧語使われるとどきどきしますww
2010/03/30 19:12 | URL | 友貴奈 #afXvPe0k [ 編集 ]

Re: あら……
>かのちん
ほぇぇ!行ってたんだ
でも会うの何年ぶりだろ 声掛けられても「誰?」ってなりそう
面影は絶対あるはずだよね!
でも最後に会ったの小2とかじゃね^0^; 
逢いたかったなぁ ちょっと調子悪くて、寒くて中止しちゃったんだけど
行けばよかったぁ~
2010/03/30 02:53 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>友貴奈さん
友貴奈さんと同じ年代の知り合いも
部活で不参加でした
やっぱりその時期は大変ですねぇ
まぁでもとしまえんよりTDCの方が面白いですよ
ダンパが特にw
2010/03/30 02:50 | URL | うさ #-

あら……
息子が昨日よみうりランドに中学の友人と6人で遊びに行って、100人位コスプレイヤーがいたから、いるかな?って思ったけど、探せそうにもないから止めたけど参加してたのかな?って言ってた。
いなかったのね。
2010/03/29 15:51 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]


残念です><
私は昨日のとしまえんに行きたかったんですけど…
部活でした↓
2010/03/28 17:52 | URL | 友貴奈 #afXvPe0k [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 09:08 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
