うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ありがとう

(Wed.) 04.28
5/24 9:00 出発するギリギリにピンポーンとクール宅急便が来て
りんちゃんから誕生日プレゼントが届いた
中をあけたら、ミニたいやき36個 ウヒャ━ヽ(゜Д゜)ノ━ ! 

PA0_0005.jpg

クレアの誕生日にはゼリー大量に送ってくれたりんちゃん
ネタなのか!ネタを狙ってるのだな!! 
ミニたいやきもフィギュアと撮らなきゃwりんちゃんありがとう!
冷凍庫に2袋無理やり詰めて、1袋は冷蔵庫に入れていざTDC出発

TDCで 美女ペアで有名な
つんちゃん(サクラ)  菜奈ちゃん(いの)から
PA0_0101.jpg

チョコレートとローションを戴いてしまいました~w
PA0_000222.jpg

チョコはポテトチップス型で
ポテトチップスにチョコを付けてあるのかな?と思ったら
全部チョコだった、すごい!チョコこんなに薄く出来ちゃうんだね
クリスプが入ってて、食感もいい 甘すぎないビター味でとっても美味しいの

PA0_0000_20100428130906.jpg

ローズローションは置いておくだけでもかわいいのに
とってもいい匂いv
PA0_0001_20100428130911.jpg
しかも!!つんちゃんご愛用だという事で
つんちゃんと同じ匂い(誰がなんと言おうと)になれちゃうのですw
つんちゃん、菜奈ちゃん ありがとね~


先日携帯日記に載せたナオさんからのスコーン
PA0_0082.jpg
作ったって聞こえたけど、聞き間違いかな?って思ったの
で、当日ナオさんに再確認したら
やっぱりスコーンはナオさんが焼いたお手製でした!
味は、プロ並みで、焼き目もキレイだったから間違えてもーたっ
スコーンは美味しすぎてすぐ無くなっちゃったけど
ティーセットに入ってたスプーンは毎日のティータイムに使ってますw
PA0_0081.jpg
ナオさんはコスもすごいし、ダンパ上手いし
出会った場所もアレで←
ずっと尊敬してたんだけど、今回の神レベルのスコーンにより
尊敬から崇拝に変わりました
これからは尊敬ナオさんじゃなくて、崇拝ナオさんと呼ばせていただきます
ナオさんありがと~!!




これを見て下され
PA0_0065.jpg

このかわゆいピンクのウサちゃん ケーキなんですぜ☆
友貴奈さんとrikuoさんが持ってきてくれました
初日も来てた友貴奈さん
PA0_0105.jpg

私がウサギ好きなのを知ってて選んでくれたそうです
こんな可愛いケーキ見たことない!
テチのお嫁さんにしたいくらいかわいいっ てちは女の子だったか;
食べるの勿体ないけど食べちゃいました
中は苺が入ったショートケーキで、とっても美味しかったです
友貴奈さんとrikuoさんありがとうございました
友貴奈さんのコスデビュー楽しみにしてますよv


えっとそれからりえっち
先週のパシフィコ横浜で月兎耳(つきどじ)を貰ったばかりなのに
moblog_8ea5c146.jpg


カカシのエロ本3冊貰いました
PA0_0003_20100428131434.jpg
りえっちが日記に買ったって書いてあったから
後日同じお店まぁジャンプショップなんだが
買いに行ったら、売り切れてまして
不憫に思ったのでしょう← りえっちがくれましたw
早速タクティクスをカカシのコスポーチに入れましたぜ
コス道具として使います、りえっちあんがとん



そして、家に着いたら宅急便が届いてて
最近ディズニーリゾートに住んでるんじゃないかと噂のminatoさんから
プレゼントが届いておりました
ディズニーリゾートから送ってくれてて
アリスの砂時計&紅茶と
27thアニバーサリーのクッキーを!!いただいちゃいました(*´ェ`)タハァ・・・
CAB7WOV6.jpg
こんなかわいい砂時計vv愛用させていただきます
クッキー美味しくてどんどんなくなりつつあります
ありがとうございました
minatoさんに会いたいかたはディズニーハロウィンへ
美人姉妹で有名な妹さんですw



お誕生日プレだけども
こんなにいいものばっかり貰っちゃって、自分が渡す時に
ちゃんと気に入って貰えるものが選べるか心配ですっ
お誕生日前になって、もし欲しいものがあったら
遠慮なく言ってくださると嬉しいよvv




それと、TDC2日目の夕方ごろ
時美さんからお菓子いただきました、
PA0_0004_20100428133503.jpg
クレアとうさの二人分です
私服で来てた時美さん
次回は是非サスケで来てくださいませ
ティータイムにいただいてます ありがとうございましたっ

他にもお菓子やら何やら、ふぅパンちゃんやクロさんやりえっちや
色んな方から貰ってしまって
いつもスイマセン 私は何も配ってません←
貰いっぱなしでスイマセン><

お祝いメッセージもたくさんいただいて嬉しいです
こんなヤツですが、幸せものでスイマセン
みんな本当にありがとう!


posted at 13:30 | コスプレ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント



>可憐ちゃん
ありがとね~
もうダメよ、肌ボロボロで
可憐ちゃんみたいな美肌は本当に羨ましい
どこのお店だったかな
青山とか書いてあったような。。><
2010/05/23 02:11 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>つんちゃん
つんちゃんと同じものだからこそ嬉しいのさっ
これつんちゃんファンにかなり羨ましがられちゃうwww
つんちゃんが一番愛してるのね
つんちゃんが一番 つんちゃんが一番
こんな嬉しいプレゼントはないなっ
幸せすぎて~~ 足が宙に浮いちゃうwwww
2010/05/23 02:10 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>りえっち
児童ポルノに引っかかりそうなって
あのパイオツひなこ様?
ひらりと会場で落としたらそれこそ大変だわww

そうだよ、太っちまうよ
でもね、タイ焼きクレアくんもおいらも食べれないの
まだ冷凍庫にある、取りに来てvv
いや誰がなんと言おうとつんちゃんと同じ匂いです
せめてお風呂上がりくらい同じ匂いだろうと信じたいvv
2010/05/23 02:07 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>チチカ/ち/ん
いいのいいの、気持ちだけで十分よ~
それよりも来週逢えるのが楽しみvv
いっぱい遊ぼうぜ~☆
2010/05/23 02:03 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>みやびしゃん
あひゃ、ありがとうございます
ケーキ可愛すぎて困りました^^
こちらこそありがとうございました
また来週も遊んでやって下さいませ
噂では綱手さまとかっ!?
楽しみです~
鬼鮫は自宅でしかやりませんよ~
ドロドロになっちゃいそうですww
2010/05/23 02:02 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

遅ればせながら
誕生日おめでと~っ!!!
ますますいい執事イケメソになってね←
うさぎのケーキ、めちゃくちゃ可愛いねv-10
どこのお店のなのかなv-236
興味深々v-266
2010/05/11 06:41 | URL | 可憐 #8Y4d93Uo [ 編集 ]


TDCではお世話になりました!!
一日目も二日目も会えて良かったです(*´ω`)
プレゼントは化粧品扱いでしたし使った事ないものを渡すのは危険性を感じたので、わたしと同じ香りだなんて申し訳ないと思ったんですけど、うさ子さんをわたしと同じ香りに染めようと言う魂胆の意味を込めて(←やめ)これに決めました ニヤリ
うさ子さん沢山の方から愛されてますねっっ><
わたしが一番愛してますけど\(^O^)/やだ
また宜しくお願いします!
2010/05/04 19:36 | URL | つん #-


エロ本に児童ポルノ規制法(?)にひっかかりそうな写真入れるの忘れたーw ま、昔ケータイ画像で送ったからいっかww
ミニたい焼き美味そうっっ!! うさぎケーキもチョコチップもクッキーもスコーンも!
これは、アレだ。うさぽを太らせようプロジェクトの一環だなww
あ、そうだ。つんちゃんと同じ匂いって言うけどさ、ぴちぴちのつんちゃんと同じ匂いにはなれないよw もれなく加齢臭がついてくるからww 残念だったな、うさぽんたwww
2010/04/28 18:41 | URL | りえ #-


ごめ~ん><
考えてあるんだけど
買出しに、行けてなくて・・・
しばしお待ちを
2010/04/28 17:04 | URL | チチカ #-


今更ながらお誕生日おめでとうございます!
うさちゃんケーキ、可愛くて食べられませんねっ!

TDCでは2日間、遊んで下さってありがとうございました!
うさこさんがもしや次回は鮫肌を持つのでは?!とドキドキしております。
カカシ先生だよね?カカシ先生のままだよね?
鬼鮫さんも好きだけど!
2010/04/28 16:40 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
