うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

TDC1日目

(Fri.) 06.04
5/29、30のTDC
携帯新しいのに変えたのに画質が悪くてショック;
1200万画素なのに、前の古い携帯より落ちる、、なぜだーー;


着替えてすぐナオさんに逢えた
私の携帯まだ5日目くらいで操作もマゴマゴしてるのに
ナオさんはメニュー画面を1周スクロールしたかしないかくらいで
私の携帯をピコピコ使いこなして、ナオさんが写メった!
いろんな携帯使いこなせるナオさん
一体どんな脳みそしてるの!?

PA0_0092.jpg






この日のNARUTOご一行♪

PA0_0086.jpg
 サスケ  カカシ   綱手    ミナト   サスケ  チョウジ
 クレア  うさ  みやびしゃん チチカちん 時美ちゃん ふぅパンちゃん



以前からチチカちんが美味い!と言っていた
シャトレーゼの生クリーム大福ココアクッキーをもらった
チチカちんありがと!これめっちゃ美味い!
私も買いに行こ~~~
PA0_0059.jpg



あやめちゃん、つんちゃんたちはボカロ
ナニもぅすっげ~~かわいい!
何やってもかわいいNO.1だよvv
PA0_0085.jpg




ランチはお弁当
もう1つのTDCイベントは、荷物の出し入れが大変だけど
こっちのはクロークも自分ですぐ出せるからいいよね
PA0_0091.jpgPA0_0090.jpg





ナルトの爽太くんとナル子のナオちゃん合流して
GRL_0067-1.jpg


ホールでチチカちんが持ってきたおにぎりトランプで盛り上がるも
爽太が一人勝ち
PA0_0063.jpg


そして爽太は連勝したあと「眠い」と言って帰って行きました



チチカちんが遥々岐阜から来てる事もあって
久々にアフター参加したんだけど
駐車場のあるファミレスを探してたら
全然見つからなくって、ついに板橋区まで行ってしまいました
結果みんなを遅い時間まで車で連れまわしてしまって
本当にごめんなさい(汗
駅周辺のファミレスにして
有料駐車場に入れればなんの問題も無かった
海より深く反省;

1500448881_6.jpg

でも楽しかったよ ありがと~

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 13:24 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん
おつかれさま~
いつも二人見てると面白いねww
いやいや、もうすいません 今度はTDC周辺でおkです
また遊びましょ~ねん♪

2010/06/05 01:00 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
お疲れさまでした~
私もすっごい楽しかったvv
どうやったら爽太くんに勝てるんでしょうね?
爽太くんに配られるはずのカードを奪っても
勝てないなんて。。なぜだ
あ、綱手さまはいつも負けといて下さい
じゃないとTDCに不吉な事が、、!?
こちらこそ、今月も宜しくお願いします~ うひょひょっ^^ノ


2010/06/05 00:56 | URL | うさ #-


お疲れ様でした。
アホ姉妹の相手をありがとうございましたm(_ _)m
反省などしないでくださいむしろ運転ありがとでした。
とっても楽しかったです。
また遊んでください
2010/06/05 00:22 | URL | ふぅせんパン屋 #-


お疲れ様でした!
ご一緒できて最高楽しかったです!
トランプ、白熱しましたねっ!
次回はどうにか爽太ナルトに負けないようにせねば!
また今月もよろしくです、カカシ先生!!
2010/06/04 15:33 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
