うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

TDC2日目

(Fri.) 06.04
1日目も楽しかったんだが
2日目はさらにサプライズもあり、ヤバかったです


*~*カカシがいっぱい*~*
うさ   旦那さま      おかゆたん はみねっちさん
     そして四様チチカちん
PA0_0056.jpg

はみねっちさんはご夫婦でちょーカッコイイカカシ あひょ~羨ましすぎるっ
おかゆたんは、あいかわらずイケメンカカシでした~




でもってこっちからの角度は逆光でした まぁいっか
イルカ:りえっち 四チチカちん 綱手:みやびしゃん うさ サスケ:クレア
PAP_0046.jpg
 サクラ:あきらさん ナルト:癒羅さん 仔ナルト:ひなこ サスケ:爽太くん チョウジ:ふぅパンちゃん サスケ:時美ちゃん
イタチ:愛理さん

ここでまたサプライズ

これ見て見て!!

rikuoさん&ゆきなちゃん&かほちゃんから
こんなにかわいいマカロンいただいちゃいましたっ
うゎゎゎ ありがとうございますっ!!

PA0_0039.jpgPA0_0043-2.jpg

↓誰にもあげずに全て持って帰るいやしい二人;
PA0_0040.jpg





でね、いつものジャンフェス前に座ってたら
なんとなんと
ディズニーハロウィンでお知り合いになったバニちゃんが!
しかも私服で!!声掛けてきてくれましたっ
きゃぁ~~きゃぁ~~バニちゃん!!
めっさキレイなねーちゃんやん!!
CA3F0004-2.jpg
バニちゃんのルカが生で見たいよ~
次回は是非コス参加して来てね 声掛けてくれてありがとvv


わぃわぃしてたらお腹すいてね。
パラシュートのアトラクションの奥にワゴン車で売ってる
メキシコ料理?のお店があって
ここのを買おうってなったんだけど、結構並んだ
いや、並んでる人は5人くらいなんだけど
注文してから焼くみたいで、1人さばくのに8-10分くらい掛かるの、40分くらい待ったよ
PA0_0024.jpg
これを買ってプリズムホールで食べた
味は良かったよ 辛いモノ苦手な自分にはちょっと辛かったけど
値段は安い チキン&ジャンバラヤで680円だった
クレアが食べてるのはペペスとか言ったかな?
これも辛口のハーブチキンが入ってるの
今度名前ちゃんと覚えてくるね



途中何度か助さんに逢って一緒に写メ撮りましたv
助さんはNARUTOの曲に振り付けして
UPもしてて、NARUTOの曲掛かるとステージで踊っててカッコイイし
サスケコスもめっちゃ素敵なのですよ! 神だな神!
PA0_0025.jpg


噴水の近くでダラダラしてたら
角都の海斗さん↓ と 飛段の尚咲さん↓に声掛けてもらったんですが
PA0_0016_20100604212911.jpg
       てか、クォリティー高ぇ!!
なんと、尚咲さんは先日の光が丘のマイナーイベで
めっちゃカッコイイ2部サスケをしてた時にお逢いしてたのです
はわぁ~こりゃ運命ですねそうですねvv



それから暁ご一行さま撮ったりしてたら
PA0_0009_20100604213154.jpg




NARUTOがまた集まってきて
CA3F0005.jpg

みんなで撮るも スイマセン(汗 カメラの調子が悪いのか
どれもピンボケ;

たくさん構っていただきありがとうございましたっ


それに今回もいろいろいただいてしまいまして、、あゎゎありがとうございますっ


はみねっちさんから
同人誌いただきました テンカカでございますっ
カカシめっちゃかっこよかったし テンカカって暖かいwww
ギャク本の方は、耳萌えヤバかったです
なんだか視線を外したネコ耳サイが異様に萌えてしまいましたww*^0^*
ありがとうございましたぁ!!
PA0_0020_20100604213529.jpg


先日ONEPIECEラグナシアに行ったりえっちから
ワンピの宝箱を貰ったぜぃ
貰った時に明けたら中にドーナツとポストカードが入ってたんだけど
家で箱を見たら、フタにも入ってるよって書いてあって
開けたら携帯クリーナーとティーバッグが入ってたよ!
ドーナツは翌日の朝食にいただきました
りえっちいつもありがと~!
PA0_0003_20100604214317.jpgPA0_0002_20100604214312.jpg



すぐチャクラが切れちゃう綱手さまのみやびしゃんからは
ハブドリンクを
時美ちゃんからクレアに
かわいくて美味しいマカロンを
私も食べちゃいました すっごい美味しかった~
他にももう食べちゃってないものも沢山
みなさま本当にありがとう&お疲れさまでしたっ!

PA0_0005_20100604214656.jpg








テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:50 | コスイベ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/16 15:11 | | #

Re: タイトルなし
>りえっち
コメしなくてもいいよ~
スルーで全然おkさ
2010/06/13 23:14 | URL | うさ #-


はれ…? コメってなかったくさい( ̄○ ̄;)

TDCお疲れ様でした~ 遅…っ
2010/06/11 22:19 | URL | りえ #-

Re: タイトルなし
>尚咲さん
おつかれさまです~
としまえんでもありがとうございました
としまえんのは、もう1つのブログに掲載させて貰ってますww
また今月のTDCでも構ってやって下さいませ~運命なのですから!
2010/06/11 12:34 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>チチカちん
おつかりさま~
2日目のオイラのバッグにさ
ハッピーターンの食べた粉ついてるゴミがそのまま入ってて
うぉぉ!!誰だコレ!?チチカかぁ!!?って言ったら
クレアが小さい声で「・・・オレ」って。 --;

どこでもドア買うしかないね
2010/06/11 12:32 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>rikuoさん
こちらこそ本当にありがとうございました
ちょ、、全然若いじゃないですか!
ゆきなちゃんのお姉さんで行けますよ!
はい^^また会えるのを楽しみにしてます~
コスして来てもいいんですよw
2010/06/11 12:30 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
日記みました!大蛇丸の発音気になりましたv
モデルルームのように素敵なママンのお部屋も
ケーキもほっんと素敵ですね~
マカロンかわいいですよね^^
2010/06/11 12:26 | URL | うさ #-


お疲れ様でした!!そしてまさかのとしまでまたも再会お疲れ様でした^^運命ですかネ!!!!
またすぐにお会い出来たら嬉しいです^^
2010/06/06 21:37 | URL | ひさき #1673dDME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05 15:57 | | #


二日間ありがとね。
めちゃめちゃ楽しかった!
あの・・・笑いすぎの写真・・・キモイ!!!
やめてくれ~><
ビスコの粉ばら撒いてやる。

マヂで、実家に帰りたい・・・。
2010/06/05 10:39 | URL | チチカ #-


うさ子さま
とても楽しイひとときでした。
すみません、写真の一部におばさんが写り込んでますねww.
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたv-238
2010/06/05 10:31 | URL | rikuo&yukina #-


うさ子さんのカカシ先生は相変わらず素敵です~!ドイツでもNARUTOが大人気で先日彼のママの家でNARUTOドイツ語吹き替え版を観ました~☆
マカロンとってもかわいいです~!!v-344
2010/06/05 01:26 | URL | kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん
楽しすぎて2日間あっと言う間だったよね
チ/チ/カ/ち/んもまた来れればいいのにねー
なんとかしろ~チチカぁ!
2010/06/05 01:01 | URL | うさ #-


2日間ありがとございました
本当に楽しかったです。
また次も写真やらお話しやらしてください。
2010/06/05 00:32 | URL | ふぅせんパン屋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
