うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

イタチ&鬼鮫 そして祝イタチ誕

(Fri.) 06.11
100604-00.jpg
以前から言っていた鬼鮫コスして イタチ&鬼鮫してみたよ
クレアくんのイタチは完璧だね
流石うちはレイヤーだぜ

鬼鮫の衣装は、カカシのズボンに水月のマントの使いまわし
だからマントの丈あと10cmくらい長いのが理想だけど
鬼鮫の為に作れねーっす
一応、指や手のひらにも塗料塗ったんだけど
ポロポロ落ちちゃうのね、あと顔もパリパリ剥がれる
暑いし、エラ呼吸難しい
イベでは難しいよ ケロさん瑛さん尊敬だよぉ~


6月9日はイタチの誕生日だから
誕生日ロケもしといたんだけど
クレアくんが画像を誕生日前だけどもぅUPしたい!とか言い出して、、
全力で止めておいたvvv
クレアくん、ちゃんと我慢出来たようだね イコイコ



100604-004.jpg
「イテチしゃ~ん ロウソク消さないんですかぁ? 私が吹いちゃいますよ ふぅ~~~~vvv」
みたいな
   、、、しゃくれててスイマセンヽ(^0^)ノ






サスケきゅん ご安心ください
イタチ兄さんは今でも鬼鮫と仲むつましい日々を送っております
だから復讐はもうやめて木ノ葉に戻っていいよ♪


moblog_a0.jpg



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:12 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>りえっち
うちに来たらそうだな!
サクラでもやってもらうかw
姉ちゃんというより、おっさんが変色して鮫になってゆくのよ
アリエルの逆?難しい
アースラやりてぇ!
2010/06/20 02:05 | URL | うさ #-


いやいや、監督ですよw もしくは黒子( ̄∀ ̄)
キレーな姉ちゃんが鮫になっていく様を余すところなく撮影♪ …まぁ、言うなれば実写版アリエルの逆バージョン(笑)?
2010/06/14 16:08 | URL | りえ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
いやいや全然似てないよ、鬼鮫も難しいね
ケーキはコージーコーナーの
当日急いで買いに行った、これ甘みが足りないw
私ケーキは作らないよ~
作ったとしても、スポンジは市販品w
なんだメイキングビデオって~
りえっち友情出演してくれんの?
2010/06/13 23:12 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
どこぞの日記と同じ画像でスイマセン(汗
ハンズで売ってた肌ペイント用の絵具を塗ったんですが
口とか動く所はひび割れて
時間が経つごとに取れていきましたっ
はっ鮫だけにウロコになったんでしょーか!

もっと灰色にしたかったんだけど
黄色い肌に塗るとグリーンになっちゃうんです、、困った

2010/06/13 23:07 | URL | うさ #-


ガチで鬼鮫だよねー。もう本物だよねーww
ケーキ手作り? 食べたいな~、うさ子しゃんの手作りケーキ☆
是非とも鬼鮫でイベント来てほしいわ♪ 鬼鮫のメイキングビデオを撮りたいwww
2010/06/11 16:19 | URL | りえ #-


何度見てもすんばらしい!!!!!
たまりません♪

青い塗料?ドーラン?は剥がれるんですか?
ウロコ?ウロコになって剥がれるんですか?
ケーキの断面が食欲をそそります♪


イタチ兄さん、お誕生日おめでとう!!
2010/06/11 13:26 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
