うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

Aランク任務 ケーキを乗っ取れ

(Sun.) 06.13
69001_20100613160310.jpg






69002_20100613160317.jpg





69003.jpg





PA0_0135.jpg




69004.jpg



無計画なので、画像のザイズがチグハグ過ぎる、、、

イタチと骸それぞれケーキ買っちゃったから
食べるのが大変だった





オマケ 「ケーキと千鳥とバカ上忍」

o0480075510583223642.jpg

フィギュアでガリガリ~ってやったんじゃないよ
ケーキのふちのテープ取ったら生クリームがはげちゃったんだよw



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 16:05 | NARUTO | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チ/チ/カち/ん
コメなんていいよ、気にしないで!
それより、TDC寝不足にならないように
今から準備しっかりしてねん
2010/06/20 02:09 | URL | うさ #-


ぜんぜんコメできてなくてごめん!
最後のフィギアでガリガリやったみたいだねw
ケーキ食いたい!!!
2010/06/14 23:31 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん

イタチロケは3日前だから
6/6と6/9にホール買いましたvv
みやびしゃんじゃ、全然消費進まなそう~ww
2010/06/13 23:17 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
姪っ子が骸すきなの
まさかイタチと誕生日が被ってるなんてww

いちいちキャラの誕生日でホール買ってたら
太るよね~
2010/06/13 23:16 | URL | うさ #-


チョコケーキ!!!
ケーキも2個、お買い上げとは!
食べるのお手伝いに行きますよ?ニャリ♪
2010/06/13 20:38 | URL | みやび #-


イタ誕の裏に、こんなネタがwwww
骸も好きなの?
2人で2ホールww
呼んでくれれば食べに行ったのに♪
2010/06/13 17:14 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
