うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

いただいてしまった*^0^*

(Sat.) 06.19
詳しくは言えないんだけど
すっごい人からオーダーいただいててね
作り途中のお衣装の裾に刺しゅう入れてほしいとのご要望の時
イラスト&エールをいただいてしまったのであるw


ありがとうございます!
にぱーっ 自慢であるwww

CA5XC005-2.jpg


およ、この角度 難しいww



刺しゅうは刺しゅう枠に収める為に大き目に布をとるんだけど
ちょっと予定よりも早く衣装を作り始めちゃったから
刺しゅうを入れてほしいと言われた時すでにジャケットは仕上がっていて
上から刺しゅうワッペンを貼ろうかなとも思ったんだけど
このジャケットを布に縫い付けて
1枚の布にして、刺しゅう枠にはめてみた


CARZ41C4.jpgCA930G7H.jpg



今までやった事なかったんだけど
うん!なかなか良く出来たよ
やっぱり直接刺しゅうした方がキレイだよね

このジャケットの布が
高級品だったのが良かったみたい
縫った針のあともキレイに消えたww



CA8Z8BKI.jpg
CAD9V64E_20100620025832.jpg

全部仕上がってあとは送るだけ
早くお届けしたいですんvv



posted at 23:29 | 衣装製作 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>りえっち
まっぱでもかわいいんだけどね
着せたい衣装があるなら
作って着せちゃえ!
そのお方の方が何倍も凄い方なんだけどね
2010/06/23 02:43 | URL | うさ #-


かわい~っ
ダッフィは やっぱ服着せると何倍も可愛くなるねぇ 私もオーダーしようかしら
その『凄い人』から尊敬される うさぽも凄い
2010/06/20 21:22 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
