うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

クレアの部屋にぃぃ!

(Sun.) 06.20
以前からクレアに 「うさのすっぴんは飛段に似てる」と言われてて
そうかぁ?と思いつつやってみたら
さほど似てなかった件。 責任取れ!


最近NARUTOレイヤーさんで暁の素敵さまいらっしゃるじゃないですか!
あれみて羨ましくなっちゃったわけです
暁ってばペアでしょ
で、二人でちょこちょこやってみるか!って話になったんす

先日は イタチと鬼鮫
今日は 自分が飛段をやる事になったんだけど
自分が着替えてるときになんとなく
クレアに角都やってよって言ったら
あの人ものの30分で角都作っちゃったYO


で、ウケたのが、壁紙の布と同じのを
頭の布に使っちゃって、壁紙と頭が同化しつつある
どんだけその布あるんだっ

今回、私の髪は地毛なんだけど
固めたりカラースプレーで銀色に染めてたら
もうクレア着替え終わったって
マスクを合皮で作ったから息出来ないとか言ってた、、プッ

で。

クレアの部屋覗いたら、、、


  これ  ↓
100619-001.jpg
あれ?えっと。。。東幹久さん?
本物のみっきぃ!?
きゃぁ~なんでクレアの部屋にみっきぃ居んの!wwwwww







すいませんーー;


えっとコレ角都って言うかみっきぃwwww 爆笑www

あぁ、もう腹筋ヤヴァイ
クレアがみっきぃに似てるなんて思った事なかったのに
て、これ黒いから似てるの?黒いだけじゃ似ないよねwwww
クレアとみっきぃの意外な共通点を見つけた素晴らしい日でした ふぅ



この鎌は、昨日の夜中3時頃ごねたらクレアが作ってくれたww
自分は、色を塗って組み立てただけ 楽ちん


CAT496RD-4.jpg
上:飛段 下:角都



はぁ みっきぃvvv


まだまだ懲りずに暁月間続きます


posted at 03:29 | コスプレ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>yukinaちゃん&rikuoさん

あり?これはスッピンではございませんwww
ワタクシ、すっぴんは公表できないくらい
顔汚いですからvv

ひーたんイケメンですよ
私はもっと努力が必要です^^;
2010/06/23 02:45 | URL | うさ #-


すっぴんでこの美しさ
もう、ひーたんこんなにイケメンだったなんて、
気づくのが遅すぎました。
2010/06/20 23:33 | URL | yukina&rikuo #-

Re: タイトルなし
>クレア東幹久子さん

え?初コメでそれだけ??www
2010/06/20 14:17 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>チチ/カち/ん
いののウィッグは難しいよ
ショートに出来ても、バンズ作るのは難しい
ミシン借りにくいのかぁ。。
でもそういうの分かる
衣装は買っちゃえば?
2010/06/20 14:17 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
ハンズに売ってるよ
と言っても、私が使ったのはギャルカカシの時の残りだけどw

家でやるから、チェックしたあと
すぐ反省会してまた撮影が出来るのよ
イベ会場でやったら後悔するに違いない

いや、マスクは難しいよ
理論的にあの形は無理だろ
形求めると、機能性に欠けたり 

残りも頑張る~
2010/06/20 14:15 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
いや多分髪型が同じだったんで
クレアに言われてたんだと思います
風呂上がりオールバックだからーー;

呪ってイカせるwwww
じゃぁ、儀式始めちゃうぜ☆

東幹久クリソツでしたwww
いまだに腹筋痛いv
2010/06/20 14:09 | URL | うさ #-


芸能人は歯が命!
2010/06/20 14:03 | URL | クレア東幹久子 #-


すごいよね~。
あたしなんて、いのですらなんも進んでない・・・。
ミナトのウィッグも直せずにいるのに><

いの、今回は無理かも・・・。
ミシンをお義母さんに借してもらうのが嫌なんだよね。
意地張っててもしょうがないんだけどね。
2010/06/20 11:47 | URL | チチカ #-


ヘアカラースプレーでシルバーなんてあるんだね!
てか、キミ達は何やってもクオリティ高いよっ 未だに仔カカシのマスク作れない私ってなんなのwww
鎌とかさぁ、ほんとスゴイ!!!
残るはデイ&サソリと、ゼツ&トビ、ペイン&小南か~。
楽しみだ^^
2010/06/20 10:17 | URL | りえ #-


うさこさんの飛段、何だかマジに!まんま!ひーたんじゃないですか!!
うさこさんって飛段顔だったんだ!←??
もう、超イケメン!!ブハッ!!
呪って~~~!!もう私を呪ってイカせてくださ~い!!

クレアさんの東幹久にもウケるっ!
2010/06/20 09:32 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
