うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アロエこの野郎!

(Sun.) 06.20
CA8FAY3M.jpg

でかいよ
ぅわ━(PД`q)━ん


moblog_02521bb1.jpg
内側はお肌に優しい綿100%

葉っぱを可動式にして
思いの角度に調節出来るようにしたんだけど
それをクレアに伝えたら
「ば~か~だ~ねぇ~~~~」って言われたっ

(;∇;)


水月の首切り包丁に
鬼鮫の鮫肌
飛段の鎌に
アロエ、、、



デカイのばっかり (`皿´)ノ

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:59 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>yukinaちゃん&rikuoさん

あとは当日に腕を通す穴をあけて入るだけですw
実際もっとデカイかもです
でも布に限界が。。

かほちゃん入ったら
かなり面白い絵になるとwww
2010/06/23 02:49 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>チチカちん
チチカちんも頑張って
ヅラならイベで切ってあげるからw

2010/06/23 02:48 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
可動式にしたのは
アロエの気持ちを表現するためだよ
元気がない時はしぼませて
機嫌がいい時は開くのだ!
2010/06/23 02:46 | URL | うさ #-


このアロエのなかに入るんですよね?
で、でかい。
しかも、作るのはやい。
「かほP入ってみた~い・・・。」
「わたしも~。」
2010/06/21 14:03 | URL | yukina&rikuo #-


アロエ~!
仕事が速いなぁ。
しかも、機能性にも優れてる。
今度、洋裁教室ひらいてよ。
あっ!
あと、ウィッグ教室も!!
2010/06/21 06:50 | URL | チチカ #-


たしかにデカいww
葉っぱを可動式? それはアレだよね、イベントでも着用できるように…ってことだよね( ̄∀ ̄)

2010/06/21 06:32 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
