うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

TDC2日目【2010.6.27】画像多いからPC推奨

(Sat.) 07.03
2日目もクレアが鮫鼬やりたいって言いだしたので
これで参戦

PA0_0040_20100703153022.jpg
↑ちぇっ!また鮫かよーっの図。

鬼鮫は目が小さいから
目がしらと目じりに特殊なテープを貼って
目の幅を小さくしてみたりしたんだけど
それでもやっぱり難しいわよ、魚人族



暑くてダラダラなのに、みんなカメラ向けると涼しいイケメンに変わる
流石レイヤーwww



  銀時ちん   小憂ちん   荒雀ちん
PA0_0045_20100703150434.jpg


   ミハエル様    すぐるにゃー
PA0_0035.jpg



   もぐさん     らく丸くん
PA0_0033.jpg



   もぐさん     らく丸くん
PA0_0050_20100703150548.jpg



  神   なおちゃん   ケロさん 
PA0_0016.jpg
                   ↓w
PA0_0017.jpg


   菜奈ちゃん    あやめさん
PA0_0013.jpg


     瑛さん         ゆ氏
PA0_0025.jpg



 素敵なご一行様
PA0_0018_20100703150711.jpg


そして後半はテンションがオカシイ
暑いせいもあるね

NARUTOレイヤーって仲いいよね
他のジャンルの時は、同ジャンルでこんなに遊んだりしないもんなぁ
NARUTOってすごいね!

左から 私服になったりえっち みやびらびら クレア 神 爽太くん チチカちん ふぅパンちゃん なおちゃん 時美ちゃん 俺
GRP_0020.jpg
PA0_0021_20100703150720.jpg<PA0_0032.jpgPA0_0015.jpgPA0_0023.jpg
たのしかたーっ





それとご報告

爽太に彼氏が出来ましたvv
末長くお幸せにwww
PA0_0027.jpg







posted at 15:30 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>爽太

オフ会に彼氏連れて来ると思ったのになぁ~
深い話、、また今度にするよ~
今月のTDCは行かないから
次回は9月かも  遠っ
2010/07/12 19:49 | URL | うさ #-


いやいや!うさ子さんは神ですねwww
私も暁でお会い出来た事に満足してしまって、良く考えたら写メしかない;;今度こそはガッツリ撮りましょー\(^O^)/

お、折り入って深いお話っ!!!?こっ、告白ですか?うさ子さんなら大歓迎ですよ…あ、彼氏いたんだw←
それとも、もももしかして、足の裏についてですか(゜д゜;)ほんとすみませんでしたorz
2010/07/04 17:44 | URL | 爽太 #-

Re: タイトルなし

>爽太郎
おつかれちゃん 何をおっしゃいますぅ
爽太郎さまこそ、とっても素敵でしたよ~
1日目まさかの暁同士で、もっと画像ちゃんと撮りたかったわぁ~
あ、、今度折り入って深いお話が、、ww
また遊んでね~
2010/07/04 16:55 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>チチ/カ/ち/ん
お疲れ~
行くの止めようかなって凹んでるチチカちんを
引っ張り出せて良かった
楽しめる時に楽しまないとね、人生は!
自分では、こんな顔した覚えないんだけど
顔がラクガキだから予想外だったわwww
さて残るはセーラーおさむだわねw
2010/07/04 16:55 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>りえっち
そうなの?みんな知ってたんだ
噂って早いね
だって爽太くん、全然オープンなんだものvvv

2010/07/04 16:54 | URL | うさ #-


2日間お疲れ様でしたっ!
鮫さんもカカシ先生もステキです(*^_^*)ぐへへ

あ、彼氏出来ちゃいました´`*
…っじゃなくて!え、ちょっ!そうなっちゃうんですか(゜д゜;)
皆様のご期待にお応えして、頑張りますね(笑)
2010/07/03 23:00 | URL | 爽太 #-


おっつ~!
楽しかったね。
鮫のちぇっってやつウケルwww
爽ちゃん素敵な彼氏おめでとう!!
末永くお幸せに(>m<)ぷっ。
2010/07/03 17:49 | URL | チチカ #-


色んなとこで爽太ちんに彼氏ができたって見て、なんだ??って思ったら、コレかぁぁぁ!!

…お幸せにwwwwww


あ、イベお疲れさまっしたぁ♪
2010/07/03 17:12 | URL | りえ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
