うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

うさぽは廃人となった(BL注意)

(Mon.) 07.12
やぁやぁ
ネガティブな日記を書いて、消息を絶ったんで
病んでいると思われたかもしれないが

うふふっ

わたくし、以前からやりたいと思ってたシムズ2を手に入れてしまいました~www

シムズ3はやってたんだけど
キャラの細かい設定、サスケの服とか髪型とかがね、MODで落ちてないんだよね

でもシムズ2はこの通りvv

CAJQINHO.jpg

   サスケ       カカシ       イタチ
とりあえず、激ラブの3人を作ったwwww

カカシはマスクをすると、しゃべったりする時、
口の部分がピンクになって、マスク破けちゃっててオカシイから
もうこの際、マスクなしのカカシにしてみたww イケメンでいいでしょww


でね、いいのこの3人で全然満足なんだけども
シムズ3では、サスケの年代の子でも、親と同居しないで
ゲームがスタート出来たのに
シムズ2では、親を作らないといけないのよ! なんてこったい><
サスケとイタチはティーンという設定 カカシは成人の設定
親は成人以上じゃなきゃいけなくて、家系図設定をするんだけども
カカシを2人の親にしちゃったらイチャイチャ出来んではないかっ!
(出来たとしても、なんか嫌ぁ!!)



という事でしぶしぶ
フガクと   あとついでに鬼鮫も作った  5人でスタート
CAEIJ7JV.jpg


いらねーんだよ 愛の巣に親はっ!
本編通り、イタチにフガク殺してもr



イタチとサスケがイチャイチャしたり
カカシとサスケがイチャイチャしたり
あと鬼鮫とイタチもおk もう雑食だわな俺
とんでもねー展開を期待するとともに
私シム廃人となりました ^q^



シムズ3ではカカシとサスケの2人でやってたんだけど
5人もやりくり出来る自信ないわぁ~

フガクには本当に出て行ってもらうしかねぇ
引っ越しさせるという手があるらしい、、街でときどき出くわす事になるwww



posted at 18:25 | シムズ2 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
