うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2 うちは家 フガクが消せない BL注意

(Thu.) 07.15
あれからググったんだが
「シムを外に出して近所画面にして削除」というわずかな情報をようやく拾って
フガクを家から外に出して近所画面にしたものの、削除項目が一向に見つからない
ど~~にも見つからない


諦めた   うん、今日は諦めた

以前シムズ3をやっているときに、「シムを消すには壁で囲って餓死させる」って情報を拾って
なんか怖ぇ~なぁと思っていたんだけど
今回は「柵で囲って殺せるよ♪」みたいな情報をいくつかGET
やっぱそれなのかなぁ。。

他に方法がないなら致し方ないが、近所画面で消せるならそれで消したいがなーー;
もうちっとググッてみるかぁ


さてさて、部屋の配置も落ち着いて
少しずつスキル上げしてみようと思いました

s004.jpg

ニコ動なんかで良くシムを見かけると思うんだけど
なんだか激しくダンスしてたり、楽器弾いてたりと
ものすごいテンションなわけですが、
実際のシムのゲームは、地道に勉強させて、会話させてと
まったり育てていくゲームです、はい

イタチ兄さんの暁っぽい服をMODで拾ってきて
(MOD = 公式じゃない誰かが作ったデータで、ゲームに様々なアイテムなどを追加出来るのも)
入れたんだけど、上手く表示されてなくて
そんでイタチと鬼鮫は私服なんよ

とりあえず、みんなの目標に「料理のスキルを上げましょう」っていうのが出たので
うさとしては、園芸スキルを上げてどんどん園芸したいんだけど
畑を掘るのはどうやって?種はどうやって??
シムズ2全然わかんないの
シムズ3では、道に種がいつも落ちてたりしたんだけどね




ちなみにワタシクが熱くなったシムズ3↓

s013.jpg
サスケきゅんが、手入れをしてくれてます







家の前も後ろも畑w
        ↓このうちはマークは水色の部分が池で白い部分が砂利
s014.jpg




お金の木もあるよ

s016.jpg




畑のお世話をずっとしていると園芸スキルが上がって
チキンやパテ、ウインナーの苗も育てられるのだwww

s017.jpg



                         ↓ 昼間っからケシカラン!!!
                            まぁ私が指示したんですがねwwwwww 
s018.jpg


長くなりそうなので、一旦おわり。



posted at 12:10 | シムズ2 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
フガク消すよ~
だって可愛くないんだもん

「koroす」がないから餓死させるしかねぇ

イチャイチャ出来るよ
R18MODを入れれば、床の上でいろんな体位とかも出来ちゃ(ry

危ない発言したらスパムでエラーになっちまったw
2010/07/16 13:58 | URL | うさ #-


壁で囲って餓死させる???
何?その物騒なゲーム!!(笑)
フガクさん、消されちゃうんですね。
2010/07/15 14:31 | URL | みやび #-


囲って餓死って・・・こわい。

このゲームは、あんな事やこんな事もできちゃうの?
2010/07/15 14:01 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
