うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

シムズ2 暁 家作り&初の生活

(Wed.) 07.21
家の建築は、チートで所持金を増やして
大き目の土地を買い、
そしてクレアくんがあれよあれよと建築してくれた


s049.jpg



内装はわたくしが   クレアが外装で疲れ果ててしまったのでw
結構時間掛かるんだよー
s050.jpg



自作の暁ベッド 数が足りなくて と言うのはウソで単なるイジメ
さて、誰がキティベッドに寝るかな?
s051.jpg
ちなみに、なんでダブルベッドが5必要なのかというと
最初はルームメイトでも、まだ仲良くなっていないので
他人と同じベッドでは寝てくれませんの
仲良くなり次第、ダブルベッド減らすよ



プレイヤーが操作出来るのは1家族
のちのち「うちは家」のシナリオをコントロールして続けて行こうと思うんだけど
同じ街にいるこの暁はどうなってしまうかというと、
私の指示なしに、コンピュータのシムとなり勝手に生活をする
途中でプレイする家族は変えられるけど、
たとえばまた暁をプレイすると、うちは家がコンピュータになるってしくみ 



みんな成人なんで、働かせる事にする
今決めた職をコンピュータ操作で勝手に辞めてしまう可能性もあるけど
とりあえずは今ワタクシが彼らの職決めようぞ。
s055.jpg

決めた
サソリは医療系
ペインは政治系
デイダラは芸術系
角都と飛段は犯罪裏社会系に決めましたw
全員犯罪系にしようか悩んだんだけど、バラかしてみた




デイダラちゃん 早速絵を描き始めました
s056.jpg

他のシム(キャラ)は明日から仕事
仕事は家から居なくなるので、暫くはデイダラちゃん1人になっちゃうかな





初日またしてもお客さんが  かならず初日に来客があるようだ
s060.jpg
見えたのは、シム界で有名なゴス家(名前 ゴスさん)のシム 
大豪邸に住んでるの、このおっさん 赤いジャケットしか見えないけどおっさん。
角都と飛段がお出迎え  勝手にみんなでミートサンド食べてるww




s061.jpg
デイダラちゃん、ようやく絵が完成 なんだこれwww
5$で売れましたw






飛段の性格設定がさ、イタズラメーター多めにしたら





s058.jpg
風呂場で踊るは、、





s057.jpg
ソファーで遊ぶは、、   落ち着きないんですけどwww
                    デイダラちゃん 料理の本を読書中 ↑





こっちでは角都が不慣れなピアノを弾きはじめた
s054.jpg

ペイン 、、、嫌がってますww








体力が落ちた人シムから



順に寝かせていったら










s062.jpg
はい、飛段がキティちゃん!












スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:40 | シムズ2 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: ぎやあ~!?
>とらちゃん
ついに角飛は今日チュウまで進みましたvvvv
キティちゃんがこんなに似合うなんて飛段
ベッド全部暁にしようと思ってたんだけど
やっぱこのままでいいわぁw
2010/07/22 02:33 | URL | うさ #-

ぎやあ~!?
かわいい!かわいい!(*´Д`*)
最近半端なく角飛なのでこの暮らしたまらん!キティちゃんでも構わない、というか一つしかないならそれオレ!的な飛段らしさがかわゆすぎる(笑)
これからも彼らの暮らし楽しみにしてます(*´∀`*)
2010/07/21 12:53 | URL | とらまる #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
