うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

幻の鬼鮫パフェ

(Thu.) 07.22
ナンジャで鬼鮫パフェ買いました



tw00001.jpg



と言うのはウソで
売ってなかったから作ったよ
鮫ちゃんのスイーツ食べたかったんだもん!

下はコーヒーゼリー、大刀鮫肌はガム
顔とイルカ 鮫はクッキーで、頭はチョコパン


クレアくんはイタチゼリーを作ったの
クレアくんのmixi日記に載ってるよん




鬼鮫パフェ食べに来て~v


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:13 | NARUTO | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>みやびしゃん
何言ってるんですかぁ~
あの優しい鬼鮫が噛みつくわけ
アギャギャギャッ!! 噛みつかれましry

なんかね、昔あべかわ餅みたいなのが
売ってたんだけど
無くなっちゃったの~
美味しかったのにw
2010/07/25 02:03 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>ゆきなちゃん
せっかく行ったのに入らなかったのね~
イナイレもスタンプラリーやってるんだ!

おっお財布www
ミナトのスイーツいっぱいあったから
rikuoさんの方が楽しんじゃうかもねww

鬼鮫パフェは作るのに3時間弱お待ちいただきます♪
2010/07/25 02:01 | URL | うさ #-


すご~い!!
このパフェは噛み付いたりしないですか?
これはカフェ暁で食べられるんですか?
グラスの暁模様が気になります!

パフェ食べたいのにおしょうゆお餅も食べないとならないの??
しかもお餅に棒??
2010/07/22 13:25 | URL | みやび #-


先日、一人でナンジャにいったけど、やっぱやめて、イナズマイレブンのスタンプラリーしました。

今度は、お財布(rikuoママ)といっしょに
ナンジャに行って、その鬼鮫パフエもろともすべてを食い尽くしたいです。
あ、鬼鮫パフェは、特注でしたっけ・・・
2010/07/22 09:02 | URL | ゆきな #-

Re: タイトルなし
>クレーアさま
鮫パフェはですね
ナンジャの入り口を通って
お土産屋さんの向かいにある、下に続く階段を下りて
そこで、秘密の暗証番号を押して写真を撮って
その部屋を出て大きいハンコを押して
後ろのエスカレーターを上がって
右側にりらくの森の跡地があって、その奥の方に
進め霊界三輪車の跡地があって、その右に占いオババがいたトコの横に
しょうゆのお餅が売ってるお店があるので
そこで注文して下さい
ちなみに、しょうゆのお餅は出来上がるまでに5分ほどお時間いただきます
棒に当たりが書いてあったらもう1本貰えます
ナンジャラーッ
2010/07/22 03:29 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>チチカ/ちん
わぉ!褒められちゃったw
って、これ実は失敗
クッキーに青と黒の食紅入れて、青灰色にしたのに
焼いたら色が全然出なくてチックショーなのですT-T
あ、チチカちんもうすぐ東京だね
ナンジャは何日に行くの?
ストーカーしちゃおうかなぁw
2010/07/22 03:22 | URL | うさ #-


鮫ぱふぇはナンジャのどこで食べれますか?ww
2010/07/22 03:20 | URL | クレーア #-


すっげぇ~!!!
ほんと、出来ない事ないでしょ?
食べに行っていいの?
行っちゃうよ?www
2010/07/22 02:56 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
