うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【里親募集】 鮫肌2号

(Sun.) 07.25
抜歯の痛みも落ち着いて来まして
本日、鮫肌2号作ったんだw



以前のより歯も多くして
tw00026.jpg

柄の部分もこだわったぜいw
tw00027.jpg

重いけど、頑丈でしならないし
長さも前より長い、満足満足vv あと柄の先に付けるドクロを探しに行かないとねv

鬼鮫の趣味って「鮫肌の手入れ」なんだってvvvvvv ←ウザイ?
tw00028.jpg

そうそう、切実に
        アロエの里親募集です ↑

暗くて見えないね?




えっとコレです
NARUTOゼツ 植物の被り物の部分と あと雑で適当すぎるヅラもご希望なら付けます
tw00029.jpg



手渡しか郵送 イベで手渡しだと助かるv
郵送だとサイズ170↑くらいになっちゃうんだよね;
里親さんの条件は、邪魔になったらちゃんと最後はゴミに出せる人
(イベの忘れ物とかで置いてきちゃダメよwww)



料金無料

水やり不要

日光浴不要




春にはこんなにキレイな花を咲かせますヽ( ´∀`)ノゥフッ





tw00030.jpg









て、ジョーダンは置いといて 本当に里親さんカモン♪






それと
鬼鮫のね、暁マントが短い!と我がイテチしゃんことクレア様にご指摘いただきましたw

はぅ わかってるよ~ だってあれ水月用だもんよ
水月の時はヒール履かないから、あの丈で良かったんだけど
鬼鮫って、身長193cm --;

う~~~~ 暁マントまた作るのぉ?
もうすぐミナクシロケなのに
ミナトのヅラ捨てちゃったから、これから作らなきゃならんのだし
フランスのヅラも届いてるけど、放置中
鬼鮫の中のシャツも兄さんとお揃いの布で作れと言われているし
お客さまの衣装もやらなきゃだしなぁ、
シムもしたい><



うぅぅぅぅ、、、やるかぁ 鬼鮫の為なら頑張れる   かも






テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:20 | コスプレ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
> すごい。これは もう衣装というより
> 芸術作品ですねv-237

ありがとうございますっ
そうですね、家庭科の授業というとりは
図工の授業ですww
2010/07/27 21:52 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>海斗くん
いらっしゃぁ~いvv
鮫肌ね、歯の向き反対だったの
ギザギザが↑じゃなくて、↓向きっぽい
もう作り直すのいやぁ~ だからあれでおkって事にして♪
マジでつか!?海斗さんに飛段褒められるって
これ公式に認められたような嬉しさなんですけど!

えー!ちょっまじ!?マジで貰ってくれるの?
やったぁ~~~
アロエ海斗さんちに嫁ぎまーす
今度のTDCに持ってっていい?wwwww
2010/07/27 21:51 | URL | うさ #-


すごい。これは もう衣装というより
芸術作品ですねv-237
2010/07/27 00:26 | URL | 名無し #-


あ、こっからコメするんですね!!な~る!!よしよし!初コメ失礼します^^^
鮫肌凄すぎて鼻血ふきました。相変わらずのクオリティはぁはぁ//////
あ。うさこさんの飛段が最近頭を離れません。生でちょースーパー見たいです(土下座)素敵だったんだもん!惚れちゃったんだもん!

そして


うっ…うさこさん!!あっ…アロエを…嫁に下さい!←相手方の両親に挨拶する彼氏的な気持ちで
2010/07/26 10:04 | URL | 海斗 #g3SWH.Z. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>チチカ/ちん
そんな事言ってると、
イベントでバッグの中に
いつの間にかアロエが入ってるからね~~
あ、でもバッグ持ってるのは
ふぅパンちゃんか!
被りモノ多いねww
2010/07/26 00:06 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>rikuoさん
こういう作業は実はあんまり得意じゃないです
私は布を縫ってる方が好きなんだけど
レイヤーやってる以上
こういうのもやらないとねぇ;;
カオスな花壇 見てみたいです!!
2010/07/26 00:04 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
なんで普段着なのさぁ~
食事とかどうすんのさぁ~
郵便屋さん来たら?
「みやびと申しますw」ってニッコリすればいっかw
2010/07/26 00:03 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>むのうちん
愛ですよ、3時間近く掛かったけど頑張りましたぁ^^
おっフランスに食いついたww
むのうちんのフランス美味しすぎます、大好きvv
オイラも変顔フランスしてみたいわん♪
2010/07/26 00:01 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>爽太
愛のためです頑張りましたv
でもね、さっき気付いたんだけど
歯の向きが反対っぽい、、--;

あの首切り包丁
穴に頭入らないから、首切れないよw

じゃぁもうアロエに爽太って名前書いておくね!
2010/07/25 23:55 | URL | うさ #-


いいじゃん、アロエは普段着にしちゃえば(笑)
お花咲いてるのウケる
2010/07/25 21:56 | URL | チチカ #-


すごいですね・・・。
人間業とは思えないです!!
アロエは、いい方に里親みつかるといいですね。
我が家は、カオス状態の花壇があるので
いつでもウエルカムなのですが(笑)

rikuo
2010/07/25 08:32 | URL | ゆきな #-


もったいないですわ~!
普段着に着用して下さいな!
いつも鮫肌背負ってお仕事♪..........なんてできるかって!?

ステキな里親様が見つかりますように!
2010/07/25 08:02 | URL | みやび #-


全てにおいて凄えええええ!!!!
鮫肌凄いナデナデしたいですwww
アロエもぱねぇ…!!!!
ってか気になったワードが…
え、フランス?え、フランス??<●><●>カッ
2010/07/25 04:19 | URL | ムノウ #-


鮫肌2号www
うさ子さん凄すぎます!
…後ろの首切り包丁、存在感ありすぎてウケました(笑)

そしてアロエwww
あ、なんでしたら私がアロエの里親に(ry
里親さん見つかること願っております^^^←
2010/07/25 02:18 | URL | 爽太 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
