うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

日記引っ込めた(汗

(Wed.) 07.28
注:ジャンプのネタバレ少し含みます


日曜日にミナト&クシナのロケして
夜1時くらいに日記にうpして
それからジャンプ買いに行ったらさ、
ジャンプNARUTOがカラーでアレでしょ、、、急いで日記削除したの


見ちゃった人、、忘れて下さい&
温かいコメくれたK鹿しゃんありがと消しちゃってごめんね


いやいや、ビックリした
イメージ崩壊しすぎ ふざけ過ぎ自重
ジャンプとのイメージがかけ離れ過ぎたっ

まじめに行きます、ハイ。




で、昨日マジメにロケし直し

tw00038.jpg
波風ミナト&うずまきクシナ


うちにはナルトがおりませんっ モモちゃん 連絡取れません←www
ナルトが居たら3人でロケれたのになぁ~
ナルトがまだ産まれてない頃の二人という事でw








tw00036-0.jpg
これね、完全にふい打ちv
クシナがエプロンで笑顔なのに、ミナトが手にクナイってオカシイよね?とか思ってたら
撮れちゃったの
クシナかわいいねwwwwww













tw00040.jpg
多分ミナト&クシナはあの事件の日までとっても幸せな生活送ってたんだよね、、泣けてくる;;


あんまり画像デカイとクレアくんに怒られるわん





火影の嫁って、つまり今で言うファーストレディですか?
マジメに行きます













tw00041.jpg
クシナさんて大食いかな?
あのフライパンのピラフって、3人分くらいあるけど
あれクシナ1人用じゃね?
と思って、大量のホットケーキ積んでみたv
なんかクシナさんが笑顔になりそうなカットを撮りたかったの
にしても、同じ大きさに焼くのって難しい;

クレアくん、ミナクシロケが決まってからヅラの色に悩んでてね、
クシナのカラーが出てなかったから。
トマト?、、ハバネロ? 髪って真っ赤っかかなぁ?って。
したら、ナンジャで貰ったシールにクシナのカラーが!
結構くすんだ赤でしたw よかった
で、次なる難関
クレアくん、自称「赤いヅラが似合わない症候群」(あと白系も)だから
なかなかロケに踏み切れなかったんだけど
なんとか無事に出来て良かったわん
アリエルの時、衣装作ってヅラセットして試着してすぐ捨てたからね、あの人 (( ;゜д゜))



クレアくんは、クシナ似てない!となげーておりますが、
クシナに見えるよ!!似てるよvv大丈夫だよ~









tw00039.jpg
四代目火影、、そう昔は波風ミナトっていう名前が公開されてなかったから
四代目とか、あとはしめ縄なんて呼ばれてた
5年前、TDCで四代目コスして女子トイレに入ったら、
遊園地のスタッフに男と間違えられて騒がれて、あうやくお縄になるトコだった苦い思い出がある;;

カカシの時はしょちゅうだけど、顔出ししてるのに間違われるなんて。。(´;ω;`)




ホットケーキは全部冷凍して、毎日チンして食べてるよ~、、 ゲフッ



そうそう、アロエの嫁ぎ先が決まりました~
海斗くんちにお嫁に行きますvv
みなさまありがとね~~~♪






スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:10 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>司
肌の色で合う人と合わない人がいるんだよね
ちょっと濃いめ肌の人は、銀髪が若干似合わない時がある
色素的に生えなそーだからかなぁ?
クレアくんは色白いけど、
多分自分んで似合わないって思ってるだけかも

先週のナンジャタウンでも
おにーさん♪って言われた なんだかなぁ
コウモリのフライ返し?それは買いでしょ♪

鮫の型クッキーがUS輸入サイトで売ってるの
ほすぃ~なぁwww


2010/07/30 12:33 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>爽太

ホットケーキ焼いてる時
最初は楽しかったんだけど8枚目くらいで
だんだん言葉数が少なくなって
40枚焼こうと思ってたのに
18枚で止めてしまったww

食べたくなったらなら、うちに食べに来てよ
あ、ドリンクバー設置しないと♪

アロエ良かったよ~
まだ室内で30-40分くらいしか使ってないからね
海斗さんがアロエになるのか
海斗さんの周りのレイヤーさんがアロエになるのか
今から楽しみだわぁ~


2010/07/30 12:29 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
偽物でやりたかったんだけど
その後ゴミになるのも嫌だから、本物にしましたw
そうだね、みやびしゃんなら、2クチでリタイヤかとvv

ミナトコスが完璧だったわけではなくて
ただ男に見えただけの残念レイヤーだし

えぇ~~そうなの?
おぃぃぃ!いさおぉぉぉ

そうフライ返しはグッチさんの
よく知ってるね!
ナルトレイヤーのりんちゃんて子から
誕生日プレゼントに貰ったのw
2010/07/30 12:21 | URL | うさ #-


似合ってるよ~☆
クレアの赤いヅラは似合わないのか?白も違和感ないと思うけど・・・。

トイレ騒がれ騒動ウケるね☆にぃちゃん♪
たくましいからだと思われ・・・(*≧m≦*)ぷぷっ!!

グッチさんのッスね♪それでこうもりのフライ返しがあるそうなんですが・・・ほすぃ。
2010/07/29 18:59 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]


えぇっ!!!!
全然イメージ通りなんですがっ\(^O^)/
むしろ本物ですよね!
ありがとうございます^^^はすはす

うさ子さんクレアさんのミナクシ、幸せいっぱいで見てる私まで幸せな気持ちになります´`*
いいですね、ミナクシ!
あああ間に入りた(ry

と言うか、ホットケーキ全部手作りだったんですか!凄すぎる!!!!
久々にホットケーキが食べたくなりました←


あ!アロエの里親さん無事に見つかってよかったですね^ω^*
海斗さんのアロエ…見てみたいwww
2010/07/28 11:15 | URL | 爽太 #-


ホットケーキは本物だったんですね~!やっぱり!
これだけの量を食べ切るって大変そうです!
ミナトコスでお縄になりそうに?!
それだけカンペキってことですよ!!
ウチの旦那も最近までうさこさんは男性って思ってたし(笑)

クレアさんの赤髪、似合ってるよ~♪
クシナのフライ返しはグッチゆうぞうのでは?!
2010/07/28 08:04 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
