うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

mixiアプリ:サン牧に新たな光

(Sun.) 08.08
tw00046.jpg

工場で作ったスイーツ5種植えたw
種は牛乳&たまご&フルーツで
発芽したら、オーブンになったwおもしろ


ここ何ヶ月も、作物を収穫したままほとんど売らずに取ってあったんだけど
やっと工場のレベルの上限が解放されたから
一気に色々作ってレベル6にしたら
スイーツが作れるようになったよ

んで、そのスイーツそのまま売るだけかと思ったら
畑に植えられるなんて、、楽しすぎる♪

一昨日まで「植えたいもんがねぇー!」なんて言ってたのに
今は育てたいものが沢山ある
工場で作る為には、材料が必要だから
その材料を育てなきゃならん

サン牧再熱v

で、クレアくんにもまたやるように誘ってみた
みやびしゃんも始めたし
サン牧楽しいよ~

以前にチャージしたKコインの使い道がないから
悪魔の城買ってみた 30円

チャージしたKコインて、使用期限あるんだよね
最後にチャージしたのいつだったっけなぁ。。

posted at 02:35 | mixi | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
急に増えたから、いろいろ足りなくなっちゃったよね
ジャージーが買えないとスイーツ系が責められないねぇ
い種とかマイミク同士のプレゼント機能付けるっていう一年前の話は
どこ行っちゃったんだろうか

どんどん採ってて~~
あ、お祭りの貰ったよ
リコーのミスで一時お店に並んだらしいね
チチカちんめっちゃラッキー!経験値すっごい高いらしいよ
オイラは買えなかったゎぁ~

2010/08/12 21:13 | URL | うさ #-


一気に増えたよね?
クリーム作りたいのに、レベルが低くてジャージーが買えない…。でも、収穫物も売るに売れない…。
工場ガンバるとレベルと金が
あっ!
ごめん、うさぽの畑から貰いまくってます。
2010/08/11 12:02 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
そ~なの、急に種類が増えて楽しくなったvv
ジュースはガソリンみたいな物で
それを燃料にしていろんな食べ物とか作るから
結構遠回りでもどかしいけど、それもまた楽しい♪
みやびしゃんもどんどんレベル上がってるね
頑張って~~
2010/08/11 02:25 | URL | うさ #-


うさぴょんのところに何か変な物が生えていると思ったら工場で作ったスイーツだったんだ!
工場ってジュースでも作るのかと思ったらティラミスとか色んなモノ作れるんだね!!
すげえ~!!
とりあえずレベルアップにいそしみます♪
2010/08/08 09:07 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
