うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ミッフィマッス、ミッフィマッス、オレはミッフィー派

(Thu.) 11.24
え~っと朝9時ごろホテルアンバサダーとはお別れ。
早かった、、部屋で起きて過ごしたのは2時間とか、、
あと寝ちゃったし、勿体無い。
ホテルの前で写真を撮って、本日はランドへ
tw0478.jpg



駐車場は今日の14時より1時間毎500円取られるとの事なので
車はディズニーランドの駐車場へ移動。
1日2000円  たけーーーよっ!

てか、疑問なんですが。
今日って平日なのに、なんでこんなに混んでるの?
休日並に、、というか 昨日のシーよりはるかに混んでた
なんかの日なの??どかの都道府県の日とか??

tw0473.jpg



あのカリブの海賊にも20分↑ならんだの。
ど~したの?今日。平日は並んでなんかなかったのに。
とりあえず、ベンチを確保してパレードを見た。
tw0474.jpg


乗り物はどこも混んでたんで、お腹すいてなかったけど
カリブの海賊ヨコのレストランに入りました
雰囲気がとっても素敵だったvv

ステージのクリスマスツリーも指定席で観れたし
バズ・ハニーハント・ジャックのホーンテッドも入れたんで
オイラはかなり満足
これで、空いてたら、、なぁ。。


でも2日間すごい楽しかった!

  ありがとう ミッフィー 違っ。


tw0479.jpg


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


>ミッフィマッス、ミッフィマッス、オレはミッフィー派
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005/11/29 01:25 | URL | かぴぱら君 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
