うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

豊島園そしてディズニーハロウィン決まったvvvv

(Mon.) 08.30
昨日としまえん行て来た
tw00063.jpg
着いて早々かきごーりぃ!とほざくクレア
いつも通りくまちゃんカキ氷300円を購入

コスプレイヤーが少なくて
ドッグショーのステージの近くを歩いてたら
一般人にNARUTOのショーに出るの?と勘違いされる始末
カカシ口寄せの忍犬ドッグショー?
そんなのあったら激しく観てみたひwwwww


あじさい広場の奥がが通れるようになってた
あじさいのアーチだって!
あじさいってツルになるんだ??
tw00062.jpg



でね
このイベントの後
夕方家に帰って、ティンクの衣装を1着仕上げた 偉い???偉いでしょ?
まぁこの衣装はこれで4回目だから
型紙はあるし、作り方もしっかり把握出来てたんだけどね




去年のティンクの衣装の出来が激しく残念だった為である←反省





縫ってから
tw00061.jpg

染めたぜ
tw00060.jpg
さて、これは誰が着てくれるのやら^^







今年のディズニーハロウィンも
懲りずにフェアリーズいきますvv

誘っといて、フェアリーズってなんじゃい!とか思っただろうに
これがフェアリーズもどきです

 まぁ 妖精というより、、、蛾です ↓

tw00065.jpg





今年は、メンバー6人になりました
クレア、ぴぃ子、美架、爽太、癒羅ちゃん、そして自分

参加日は 9/11(土)と 9/12(日)


羽根は去年のは止めて、全部作り変えます
強風にも負けない豪華な羽根をっ(*`д´*)

強風に負けた羽根↓(反省中;)
tw00057.jpg
この5キャラ + 男の子の妖精テレンスにしようかな
んでもって、テレンスは自分が着ようか。。
爽太にピンクのロゼッタをやってもらおうと思ってたんだけど
爽太はピンクが似合わないらしいwwwwそれはそれで面白いvvv着せたいwwww

まぁキャラチェンジも有りでもいいしっ!
楽しみましょ~♪


さて、衣装作るぜ~~~☆ ハッピーハロウィン!!!







posted at 23:59 | コスプレ | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント


Re: はじめまして
若さま
コメントありがとうございます
サイトはありますが、携帯対応かちょっとわかりません、すいません
それと、最近更新していないのと
10月のオーダーも閉め切ってしまったので
今年のハロウィン仕上がりは出来ません

また来年機会がありましたら
お声掛けて下さいませ
http://u0w0.blog59.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/soseseki0w0
2010/09/10 22:18 | URL | うさ #-

Re: ティンク!
mikuさま

ありがとうございます
グリーティングの衣装とはかけ離れてしまいましたが
人数揃えばなんとかなるかと^^;
mikuさんも仮装されますか?
当日は是非お声掛けて下さいませ~
2010/09/10 22:14 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
Kちゃん
ちょ、、お逢いしましょう♪
わぉ!テンションあがるぅ~
爽太たちも知ってるのかな?
では会場で~^^ノ
2010/09/10 22:13 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
バニちゃん
わぁ~い バニちゃん日曜日参加ね メモメモ
楽しみにしてま~す^^ノ
2010/09/10 22:12 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
アズキちゃん
アズキちゃんのイリデッサが見たすぐる
いよいよ明日参加です
突撃しま~す^^ノ
2010/09/10 22:12 | URL | うさ #-

Re: うほ!
Sぬん
なぜ、、鍵付きコメント?www
Sぬんの鬼鮫は、としまえんで見たんだっ
衝撃だった、7年前かwwwww

Sぬんもご旅行ですかい?
楽しんで来て下さいませ~^^ノ
2010/09/10 22:05 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
rikuoさん

普通に布縫うだけで作ったんじゃ
なんか豪華さが欠けるんですよね;
実際は、もっときれいなグラデーションなんだけど
もうこれがワタクシの限界ですーー;

えぇぇぇぇぇ!もしかして会ってた?wwww
去年もこの格好で5-6回参加してるの
なんとも、、運命だっ!
2010/09/10 22:03 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
フェアリースは羽根があって配色もキレイだからかわいいよね
一人オカマが居ますがなにかwww
爽太はピンクに決定しました
明日行ってきま~すww


2010/09/10 21:59 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
チチカちん

一昨年までは250円だったのに値上がりしたぁ~
でも300円でも安いよね
レイヤーが少なかったり、
荷物持ってなかったりするから、間違われるのかなぁ?

10月末にもディズニーあるから
都合合うといいね~
2010/09/10 21:58 | URL | うさ #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 18:59 | | #

ティンク!
すごいです!リアル葉っぱになってます…!
とっても器用でうらやましいです!
妖精さんも増えるとの事とても楽しみですv-238
2010/09/09 23:26 | URL | miku #f4RRH762 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03 01:18 | | #


12日私もインパしとります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お会いしましょー
2010/09/01 09:37 | URL | バニ #-


e-266きゃー
ハロウインで、お会いできるの楽しみ―。
うさこさんたちのフェアリーズに囲まれて写真撮りたい!!
今年も 囲んでくださいねー
2010/09/01 01:23 | URL | 名無し #-


としまえん、1日違いで残念です…
ショーに出るんですか?って聞かれてるところを生で見たかったです(笑)
くまちゃんかき氷安いですね!私ノーマルかき氷300円で買ってしまいました~機会があればくまちゃんかき氷を買ってみたいです^^^


ハロウィンに釣られて全く現状把握出来ていない爽太です←
てか!いろいろありがとうございます(>_<)
しかし私がピンクwww
もしかしたら案外いけちゃうかもしれないですね^^^←
2010/08/31 20:57 | URL | 爽太 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31 10:30 | | #


すご~~い!!
染めてたんですね
素敵なフェアリーです。

私、カホぴとふたりでハローウインに行ったとき
この妖精達見ました・・・!

TDLのキャラクターなのか、仮装の一般人か
激しく悩み、じっと観察(笑)していると、写真撮影をしていたので、仮装か!!と驚きましたっっwwwwwww
2010/08/31 08:01 | URL | rikuo #-


すご~い!
フェアリーズ綺麗~♪
うさぴょんが女の人だ!!
6人も妖精が並ぶんですね!!
爽ちゃんにはぜひピンクを着せてやって下さい!
見たい!
2010/08/31 06:57 | URL | みやび #-


クマちゃんかき氷、この大きさで300円て安くない?
カカシの忍犬ショー見たい。
なんか最近よくショーの人に間違われてるよね?www
この後、衣装作ったの?
スゴイ!うさぽ、偉いぞ!!

ディズニー行きたかったよ~><
レポ楽しみに待ってるね。
2010/08/31 06:44 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
