うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

TDC遅めの速報

(Sun.) 09.19
tw00076.jpg
TDC2日目
サスケ&デイダラで参戦
着いて早々ブレックファーストv

NARUTOは集まってワイワイ楽しいねv
今日始めて会った人ともすぐ仲良くなれちゃう
NARUTOパワー
みんないい人、んでもって明るい人ばっかりvv

小憂ちんたちのデュラハンにも会えたし
塩味ご一行のカカ誕合わせと最遊記も見れたw
ケロちゃんの我愛羅、愛理さんの君が代マシュマロwも拝めたぜ
黒執事シエルのめっちゃすごいレイヤーさんにもお逢い出来た!!
ふぅパンちゃんみやびしゃんとも遊んで、
助さん、くどうさん、がーさん、菜奈ちゃん、あやめさん、そーた、あきらちゃん 嘉肴さん
他にもいろんな人に会えた!
ダンパもちょこちょこ行って楽しんで来たよ
サークル出品?のアクセサリーも買ったvv
ジャンプショップで週刊ジャンプも買った
お菓子もいただき、
菜奈ちゃんクッキーありがとねっ
ふぅパンちゃん、みやびしゃん、愛理さんいつもご馳走様っす


tw00075.jpg
tw00077.jpg
tw00078.jpg
tw00079.jpg
tw00081.jpg


あ、でも今日はデイダラポニテの金斗雲が重くて
頭痛と吐き気に襲われて、2回ダウンしてしまった、、トホホッ
で、思った
今回プリズムホールで横になったり、寝てる人見なかった、、
だから出来なかった \(^o^)/チキン



なんで今日は早く寝て、この頭痛を治してカカシで参戦しやすっ
ではみなさままた明日ね~

posted at 23:59 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
濃い色のストッキングに手を通してるだけだよ
2010/10/06 14:38 | URL | うさ #-


ねえねえ、デイのひじの部分どうなってるの~?
2010/09/30 19:57 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん

TDCお疲れさま~
イベント楽しいから
体調悪くても遊べちゃうんだよねwww

でも3日あると、休み休み遊ばないと
厳しいね~

でも今回の主催のって、休むスペース狭いよね
ほとんどがダンパスペースで、、
もっとまったりしたかったよ~
2010/09/27 12:43 | URL | うさ #-


TDCお疲れ様でした


2日間目すごい体調悪かったんですね
悪かったのに、そんな素振りを見せない所がすごい

それに比べて、体調も悪くないと言うのに、ウチらの休憩の多さに呆れる


3日間お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しかったです
2010/09/24 02:39 | URL | ふぅパン #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
