うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ディズニーハロウィン 9/11 9/12

(Wed.) 09.29
ディズニーハロウィン行って来たんだ   2週間前の話だけど←

当初、予定してた子が来れなくなってて
チチカちんを誘った所、上京して帰ったばっかりだからNGで
んで、爽太と癒羅ちゃん誘ったらOKとの事で
癒羅ちゃん、爽太、ぴぃ子、美架ちん、クレア、うさの6人で参加しました

衣装はティンクとヴィディア(紫)以外は、去年の物の使いまわし
羽根は全部新しいものですw

tw00082.jpg
ティンク(緑) -美架
フォーン(オレンジ) -クレア
ロゼッタ(赤) -爽太
イリデッサ(黄) -癒羅
シルバーミスト(青) -ぴぃ子
ヴィディア(紫) -うさ子


こうやって見ると、ティンクの羽根の発色が悪いねぇ。。作り直そうかなぁ

みんなの身長をヒールと合わせて166cmくらいになるように
合わせて貰いました 見栄えがよろしゅう^^

ミニーちゃんの衣装を撮りたくて
パレードの時ちょっと私だけ抜けたりしてたんだけど
私が居ない5人でも、どんどん写真頼まれてて
全く私は要らない感じでしたwwwwww



なるべく直射日光の当たらない所に避難してたし
移動中に写真頼まれても、日陰まで移動して撮って貰ってた
にもかかわらず、結構日焼けしちゃってね、、、まいったまいった

一日目のランチは毎年恒例のブッフェで食べたんだけど
tw00085.jpg
お腹出ちゃうの気にしちゃって、みんなあんまり食べれなかった




2日目は、イーストサイドカフェを予約
tw00094.jpg
   ↑ハロウィン限定コースの前菜vv
6人席は座れず2テーブルになっちゃって。。
ここのサーモンクリームパスタが美味しくて大好きなんだけどさ
次回10月のランチは6人座れる所にしよっかね 

毎年お知り合いが増えて楽しいです
去年声掛けてくれた方、一年ぶりなのに
覚えてくれたりって嬉しいですね
自分も覚えてると、慣れ慣れしくも声掛けさせて貰っちゃってます
普段はmixiのオンラインでお話してる人とも会える^^
ディズニーの方たちは、フレンドリーな人多くて楽しいですvvvv


次回10月30日・31日は、この妖精メンバーで
若干キャラチェンジがあるかと
私は男性キャラをやろうと思ってます
ティンクをやった美架ちんが、次回は紫を着たいんだとっ
ティンクは、神田ちゃんやってくれんの?wwwww

10月末まで仕事が忙しいので
撮らせていただいた皆さまの画像は
後ほど落ち着いたらUPさせていただきます
とか言いながら近日UPするかも、、


では、フェアリーズのみなさま
そして10月お逢い出来る方々、
後期もどうぞ宜しくお願いします^^ノ






こんなの出てきた 2008年のディズニハロウィン
tw00070.jpg
          クレア          美架           うさ
 






posted at 22:35 | コスイベ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>バニちゃん
あっ!Dファン掲載すごいね~
バニちゃんたちの合わせ
クオリティー高いから
取材に捕まっちゃってたのね
Dファン大量買いして保存しないとね^^
2010/10/07 13:52 | URL | うさ #-


たぶん、そのウッディが友達だよーw
Dファンに載ってた人かな?
爽やかな外見に騙されては行けません!w
ただのツィンテール好きな人ですw
2010/10/06 16:09 | URL | バニ #-

Re: タイトルなし
>チチカちん
なぜ東京にいないんだぁ~~!
15cmヒールはキツイねぇ
ハロウィン仮装はこの時期しか出来ないから
来年は早めに予定を入れるんだ!
チチカちんのアリス見たい!
2010/10/06 14:35 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん
お城っぽいロケーションだから
いい感じに撮れましたv
次回ティンクで声掛けてる子から
返事がないので、
このままのキャラになってしまうかもです^^;
2010/10/06 14:33 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>みやくん
あざすっ 羽根があると見栄えがいいようです^^
実写は絶対無理ですよ
ティンクはエラそうに立つといいみたいですw
2010/10/06 14:31 | URL | うさ #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/02 20:27 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/02 11:23 | | #


え~ん、行きたかったよ~><
てか、166に合わせるには15cm必要なんですが・・・。
アリスもいいね。
アリスやりたい!!
2010/09/30 19:56 | URL | チチカ #-


みんなさん可愛いやら美人やらです
衣装もキレイですごい。
キャラチェンジ楽しみですo(^o^)o
2010/09/30 15:56 | URL | ふぅパン #-


すごすぐる・・・
実写版とかいけそうです(*´ェ`*)ポッ

特にティンカーの立ち姿が完璧すぎて
感動しますた☆彡
2010/09/30 09:57 | URL | み #-

Re: タイトルなし
>バニちゃん
おぉ!そうなの!?
そういえば、背の高くてかっこいい
リアルウッディーさん来たね!

バニちゃんの他の仮装も楽しみだよ~
30・31も宜しくね~
ハロウィンばんざい^^ノ
2010/09/30 03:06 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
ステキだなんてありがと~
でもアズキちゃんの可愛さにはかないませんヽ( ´∀`)ノ
アズキちゃんて私服も可愛いから
仮装のトコに居ても全然浮かないね^^

アリス微妙なんだよね、ウサギの私がーー;
他に画像あるか探してみる~
そうなんだ、素敵な場所なのに
せめてハロウィンの時は広くして欲しいね~

2010/09/30 03:04 | URL | うさ #-


知らない間に私の友達のウッディも
写真撮らせてもらってたよーv-212
ハロウィンばんざい!
2010/09/29 23:26 | URL | バニ #-


フェアリーズは、ステキすぎます。
アリスの写真ももっと見てみたい―
このアリスの場所、自動販売機ができちゃって、せまくなっちゃったね。
せっかくかわいかったのに・・・
2010/09/29 22:55 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
