うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ディズニーハロウィン雑記

(Wed.) 10.06
なかなかの暑さでした
果肉入りのかき氷が最高に美味しかった んでもって安いの 1つ400円くらいだったかな
tw00098.jpg




えらく衣装を褒められた    衣装を、ね←
特に羽根をどうやって作ったのが、度々聞かれた
去年も聞かれたんだけど、聞いてった人が今年作っててvvv
あぁイカン ライバルが?増えてしまったではないかw
とくかく今年は妖精が多かった 去年の倍以上居たかな
妖精ブームですね 後期は妖精の集合があるようで
お声掛けてもらっているので、それも楽しみだ



衣装はね
tw00087.jpg
布だけだとこんな地味



tw00089.jpg
キモイっしょ^^;  これを付けるのだ


ストーンつけると結構豪華になるよ
色を付けて柄入れして完成
tw00088.jpg



ハロウィン中の荷物はビッグバッグ1つにまとめてるの
で、いつも携帯がすぐ取り出せないから
今回は携帯電話ケースを外側に並べてみた
tw00084.jpg

キャラの色のリボンで見分け出来るようにしてある


だが。 これ失敗


まずみんなの荷物がそんなに多くなかった
「1つにまとめて私が持つので、小さくまとめてね」とみんなに言ったので
おのおの うさが怒らない様に荷物を必要最低限な大きさにしてしまった為である←
去年は肌着も持って行ったんだけど、
今回は心配だったイリデッサの衣装をキャストさんに
「グリのキャストさんみたいに肩ひもを付ければ、肌着なしでOK」と許可を貰ったので
太いゴムの肩ひもを縫いつけた
その為、肌着もカーディガンも持ち歩かなかったのだ
で、ビッグバッグの体積が1/2にしかならず
さらに携帯電話6台の重さが、ビッグバッグをしならせ
ビッグバッグが常にお辞儀した状態になってしまった。。。

翌日は携帯電話ポーチの位置を下に変えたんだけど
下に移動したせいか、出し入れが不便になり
気付いた時には、携帯電話が6台中2台くらいしか収納されてなかったwwwwww





ランチのブッフェ (もう20回以上入ってるのにお店の名前知らん)
tw00085_20101006151152.jpg



tw00090.jpg
分かりにくいけど、お化けや蝙蝠の形にダイカットされた
チップスとかチョコが乗ってて
ぴぃ子がやたら喜んでいた

これは私のお皿 外ではあまりサラダは食べませんw


5人も豪華だったけど6人揃うと更に豪華だよね~
一緒してくれてありがとね




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 15:46 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>千秋さん
5人はかわいいんですけど、
1人魔女だろっ!って最年少ティンクに言われましたwww
一応衣装屋なので、根性見せないとね^^;
2010/10/07 13:54 | URL | うさ #-


妖精のお姉さまみなさんとても
素敵です!!
(ノ´ー`)ノやっぱり、うさ子さん、クレアさんの衣装は、レベル高いですね:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
2010/10/06 17:19 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
