うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

9月のTDCとカカシの誕生日

(Thu.) 10.21
ちょぴり長いよ

まだ載せてなかったTDCメモリアル 


TDC   神が降臨しておった↓
PA0_0218.jpg
 バビさんと カイエさん




すごいよ!素敵様揃い
PA0_0238.jpg
  てるりん様   くーたん   香助さん









めっちゃかわいいみっけ様v
PA0_0234.jpg






もってけセーラー服♪
PA0_0233.jpg







プップップッ  くろさん女装かわいいなぁ~~vv
PA0_0241.jpg




貰いもの画像だからデカイのw
100918-001.jpg
    クレア   おれ    みやびしゃん  ふぅパンちゃん  愛理さん



 プリv
100918-004.jpg




あっこれ一日目  頭痛で死んだ 頭が重いの もうやんねっ
PA0_0296.jpg




PA0_0254.jpg
 ふぅパン






PA0_0255.jpg
            ふぅパンケツ





PA0_0315.jpg
     ふぅパンケツ




俺の携帯にふぅパンケツ画像がいっぱいある なぜだろうwwww



他の人たち、掲載許可をいただいたんだか
わからなくなってしまry  すんません;
わいわいしてると、言い忘れちゃったりするんです(;´д`)


アフターは、買いもの行きの二人を引きとめて
車で移動 近くのジョナサンvv ♪(^ω^人^ω^)♪

100918-002.jpg




それと、千秋さんゆきなちゃん達から
こ~んなかわいいクッキーをいただきましたwwww
PA0_0227.jpg

家に着いてクレアが
「でんでんの部分が取れちゃったぁ、、、」って言って来た
はっ?

ちょ、、、
クレアさん?

かたつむりの殻の部分が「でんでん」で、にゅるりと出てる部分が「むしむし」だとでも言うのか?wwwwww
さすがにこれは新しい(;゜A゜)

さらさら~と口で溶けるようなクッキーでした
千秋さんゆきなちゃんありがと~

他にも、みやびしゃんからわたパチとか怪談レストランのお菓子
菜奈ちゃんからクッキー
ふぅパンちゃんからプリングスとかパイの実とか
バビさんからアヒルちゃんw

PA0_0393.jpg

ありがとうございました~ ((o(^∇^)X(^∇^)o))








んでんで、カカシの誕生日9/15は
コスしてロケをしたんだけど、似てなくて画像は全てボツwwww

お祝い出来ればいいのよ (;^ω^A) 

カカシおめでと~!

PA0_0330.jpg

PA0_0332.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:15 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
パンケツオンパレードでw

クレアくん、これ真顔で言うからね!

いやホント見せられないくらい
似てなかったよ、てかカカシのコスかどうか
分かって貰えないくらい酷かった;
2010/11/02 19:58 | URL | うさ #-


パンケツwww
魔よけかなんかですか?w

でんでんとむしむし・・・
クレアちんの名言集もいけると思うよ!


・・・うさぽが、似てないカカシなんかないでしょ?
あるわけがない!!!

2010/10/25 21:41 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
今後のイベはパンケツの成長を見守る事にします
あ、でももうTDC無いんだね~
ないというか、行けない
1月までお預けだなんて、遠いなぁ~

ウスってクレアが書いたのw
ロケ画像酷かった^^;見せられねェ
2010/10/23 04:01 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>?? 
およっお名前がっ
そもそもでんでんむしのでんでんて
どういう意味なんですかね?
2010/10/23 03:59 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん
なんでだろ~~ パンケツばっかだわんwww
ふぅパンちゃんの背後が気になって気になって、、、
赤ちゃんとかが、ふぅパンちゃんの後ろの方じ~っと見てたりしないの?
見えるらしいよ、赤ちゃんにはwww

今日のとしまえんは不参加なのかな?
チーデーコロコロ楽しみにしてるよん♪
2010/10/23 03:58 | URL | うさ #-


ふうぱんけつ!ふうぱんけつ!ぱんつけつ!(笑)
美味しそうなクッキ~!!


そして何故、カカ誕なのにプレートが「ウス........」!!?
お疲れ様でした!!
ロケ画像も見たかったのに~!!
2010/10/21 16:57 | URL | みやび #-


でんでん と むしむし 。。。
ぷぷぷっ^^ノシ
2010/10/21 05:52 | URL | 名無し #-


ちょっとーなんでケツばかりあるのぉぉ

スタンドが取り憑いちゃったのかなぁ?
アイツ私の後ろにいるから、後ろ姿ばっかりになっちゃったのかしら?( ´艸`)


イベントお疲れ様でした(*^O^*)楽しかったです。
いつも色々とありがとうございますm(_ _)m
2010/10/21 04:58 | URL | ふぅパン #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
