うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

サン牧日記

(Fri.) 10.22
サン牧もようやくハロウィンイベント始まりましたね
tw00124.jpg


リクエストを送ると 受け取った人送った人
相互に限定カボチャの種が貰えるってんで
昼過ぎから始まったリクエストを送り続ける
メンバーはいつもの人たちw

今まで全然知らなかったのに
mixiで繋がるとその人の生態が分かるよねwww



サン牧ってさ、新しいイベントが出る度にバグがあって
修正入るまで無限に出来ちゃったり、非売品が買えちゃったり

で、今回のこのカボチャリクエストもなんだか無限に送れちゃうのはバグ?とか思って
修正入る前に!とここぞとばかりに送りつけてたら
上限は20回までだったみたいね

一度に1人だけ送るのも20回まで
一度に15人に送っても20回までで終わりらしい
いつもサン牧やってる人とか、リク送って来てる人を選んでみたよ

で、今日は「笑うカボチャ」が貰えたんだけど明日までの2日間限定
この時期忙しい人だと逃しちゃうね
のちに課金で買えるらしいけど、まぁ買わないよね

なんだかんだで協力してもらって
tw00125.jpg

246個  どんだけwwww
チチカちんや司やてんくんやすぐるにゃ~が帰ってきたらもっと増えry



せっかくだから
ハロウィンのデコレーションに課金してみた
tw00126.jpg
3割引き券とやらを使って、背景110円 お城20円
30日間有効らしい



その他サン牧メモリアル

先週から 通常の増産100%の他に+最大20%になったから
生産量1の植物が2個実ってしまうという太っ腹っぷりv
これもすぐ修正されちゃうのかと思いきや、
植えながら実った頃には時すでに遅しかなぁと思ってヒヤヒヤしてたんだけど
まだ大丈夫だね むしろ公認なのかしら♪
tw00116.jpg


あの子の彫刻とこんにゃくの花とお金のなる木くらいかな
tw00123.jpg

プレゼントの花も生産数1だけど
もともと経験値も売買価格も低いからx2になっても
他の植物と比べてもまだまだ低い から植えないかな~
時給で計算すると バナナの経験値は1株 時給7.4(50個の場合ね)
フクロウソウは 1株 時給 1.92 x2になっても 3.84
でも虫入れ必要ないから、虫不足の時助かるね
倉庫に溜まる一方なんだけど、いつか他のと交換できるシステムが出来るといいなぁ

 
ポイントを貯めて交換すると貰えるビッグスイカ
450ポイント集めるの大変だよね;トライアル肥料も欲しいし
tw00118.jpg

でもデカイのって可愛いね~
一面このスイカにしてみたい、いつか


クレアくんの畜産 難易度の高かった虫取りイベントで
10ポイントで交換のなんちゃらアゲハ かわいいっ けど卵産んだらぐったりですか↓
tw00120.jpg
自分は全部のポイントをウツボカズラに変えちゃったからアゲハは持ってないんだ~
1つくらい交換しておけばよかった;; 食虫植物の魅力にハマってしまったのだ





てんくんの畜産 おっさんばっかり
しっかり全員からカツアゲしといたから♪
tw00114.jpg



畜産のレベルが上がってサルが買えるようになったんだけど
バニちゃんが言うように、なんかでかくて怖い
更に収穫したらもっと怖くなった; もう買うのやめよう
tw00115.jpg







posted at 17:20 | mixi | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
私も2日放置したら大変な数になってたのと
クレアの分も承諾押しやったりして2時間近く掛かっちゃったよ;
あれって、送っただけで
相手の倉庫に種入るとかに出来ないんかね?

特にチチカちんのマイミクさん
カカシの画像使ってる人多いから
カカシばっかりになってそーだねwww

ハロウィン終わっちゃったけど
背景あのまま行きますw
サンタ空気読めしwww
2010/11/02 19:57 | URL | うさ #-


いや~、参ったよ!
仕事終わって帰ってきたら、リクエスト100件越え!!!
カカシが連なってたんですがwww

うさぽの畑超かわいい。
サンタが若干気になるが。

さる・・・恐っ!!!!!
2010/10/25 21:35 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん
今現在363個だったよwwwww
これまだ1日分だから、x2って事になっちゃうのか;
他のカボチャも気になるね~
クレアがネコのがかわいい!って言ってたけど
どこで見れるんだろ??
みやびしゃん携帯からやってる?
送信は携帯からやると、その都度チェック入れて選択しないといけないから
すごく面倒だね~
承諾は読み込み早くて携帯の方が向いてるけど
2010/10/23 04:08 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>てんくん
そうなの みんな仕事から疲れて帰ってくると
仕事が待っているというwwww
2010/10/23 04:06 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>バニちゃん
サルのとどめはアレですよ
ほんとに水戸のおじいちゃんなんですけどwww
あざーっす かぼリクガンガン送りますね~^^ノ
2010/10/23 04:02 | URL | うさ #-


どんだけカボチャがたまったんだ~(笑)
お疲れ様でした!
でもまだまだ続きますね!
2010/10/22 21:36 | URL | みやび #-


帰ってきたら、アプリクページ分溜まってる。
うさ2ページクレ1ページ、他端数程度・・・

こいつら・・・・
2010/10/22 19:47 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サル!!
おじいちゃんすぎる!www
どんどんかぼちゃリク送ってくださーい☆
2010/10/22 19:05 | URL | バニ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
