うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ディズニーハロウィンまであと数日

(Tue.) 10.26
歯列矯正で歯が痛いせいか、
テクノの練習で運動しているのせいか、
はたまたパエリアがまずかったせいか←
体重が減りましたwww 嬉しい~
46kgになった この数字久しぶりvv
これで、半年前の人間ドックで言われた中性脂肪は
回避されたんじゃないかなぁ~と、、アレ?
体重を落とさずに運動しろって言われたんだっけーー;
勝手に減ったんだからしょーがないよね

今それと同時に貧血が酷くて
今日は家のなか歩くたびにどっか掴まってた;
痩せたんじゃなくて、血液が少なくて軽くなったんかな^^;

検査で貧血って出たけど、子宮内膜症の人は
常に貧血だから、正しい数値とか先生が言ってた
子宮内膜症の人は常に貧血でいろと言う事なのか?



今月末の10/30(土)
ティンクの美架ちゃんが学校の文化祭と重なってるてんで
急きょ、別の子探してます もう決まりそうですv
9月にやった時より、羽根の飾りも増やしたし
ロゼッタとシルバーミストのウィッグは新調したよ
あと、テレンス(男の子)をオリーブがやってくれるてんで
テレンスの羽根も仕上げましたvv
10/31はテレンス不参加なんですが、また前回のメンバーで参加したいと思います

tw00127.jpg


ランドの年パスが明日で切れる、、
今回は5回だかしか行ってないから 5800x5=2.9万
ヤバイ全然元取れてないぃぃぃぃ (≧血≦) 年パス5万近くするからね;
年パスを購入するようになったきっかけは
一昨年のディズニーハロウィンで入場規制が掛かって入れなかった時
年パスがあれば、規制に引っ掛からずに入れるってんで
購入を決めたんだけど、今年のハロウィン
結構空いててビックリした、これだったら年パス要らないな、うん


そうそう、仕事が終わって寝過ぎたせいなのか
朝起きたら腰が痛くなっててまっすぐ立てないの 【。TДT。】

で病院通ってます
セキノン治療っていう電気当てるようなやつなんだけど
これがすごく効くんだよね
5年前、腰痛で8ヶ月くらい接骨院に通いまくって治らなかった腰痛が
このセキノン治療をしたら10日くらいで治ったの、、すごいでしょ
tw00128.jpg



↓結構いい加減w ずるっと落ちる   でも効くからいいのだw
tw00129.jpg

ディズニーハロウィンで荷物持ちするから
それまでに治さないとね;


この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>アズキちゃん
最終日もあずきちゃんと逢えて
遊べて幸せでした~ありがとね^^ノ
2010/11/02 20:34 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>うささんふぁん様 ←///

おぉ!キセノン イエス!
そうそれでした^^;
2010/11/02 19:59 | URL | うさ #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 11:28 | | #


私も最終日 行くよー。また会えるね。
やったー!!
また 囲んで(笑)くださいな。
2010/10/27 23:01 | URL | アズキ #-


通りすがりですが・・・
『セキノン』ではなくて『キセノン』だと思うのですがw
2010/10/27 21:18 | URL | うささんふぁん♪ #XVGV4Alk [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
