うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

何年ぶりだろう

(Tue.) 11.02
いただいてまいりました、久々のバトン



☆★☆★恋人バトン☆★☆★  




1.今付き合ってる恋人はいますか?
→います(*´ェ`)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→ちょうど半年くらいかな


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→ネットで知り合いました (・∀・)


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→多分6人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→前回の人で、3年くらいかな


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→2ヶ月ーー; 雨の日に別れた


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→グリーン


8.恋人との思い出があればどうぞ。
→彼が、、ジャンフェスのトイレに落ちた  ぅわ━(PД`q)━ん



9.浮気願望はある?
→ありです、ありあり 早く乗り換えたい…(;´Д`)ウウッ…
 


10.今の恋人に一言!!
→使えないのよ!特にカメラの腕がっ!!(;皿;)


11.まわす人
やりたい方どうぞ~



↓下に注目★


>

>

>



> !!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


だってwwww ビックリした?
前の前の携帯が雨に濡れて死んだわぁ~ww


posted at 18:38 | バトン | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


Re: びっくりしたぁ~
>花野ちゃん
ビックリしたでしょw
うぃ?前の人は結構前に別れたよ~
いつの話だい!?

途中で気付くなんて
さすが花野ちゃんだわ!
2010/11/08 13:07 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
上手く出来てるよね、この設定
色とかちょっと無理があるけどw
アズキちゃんは、最近ようやく彼氏を変えたんだよねwww
2010/11/08 13:05 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>千秋さん
面白いでしょ~
どうぞ貰ってって下さいませ^^ノ
2010/11/08 13:04 | URL | うさ #-

びっくりしたぁ~
え?いつの間に変わったの??とマジで焦ったじゃないか!!!(笑)

あはは。今の彼がトイレに落ちたの?
ま、ここで「は?」って思ったけど。(笑)
2010/11/04 15:35 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]


なんだか、おもしろそうだから、
やります!!
2010/11/03 17:26 | URL | 千秋 #-


うまいなー
すごいドキドキしながら読んでしまった(笑)
2010/11/03 01:27 | URL | アズキ #-


おもしろい、ぷぷぷ
2010/11/02 21:12 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
