うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アーカイブに出品してみた

(Sat.) 11.06
黒執事 劉 Gファンタジーポスター衣装 
ra004.jpg

ra002.jpg
↑アイロンもかけてないし、後ろの押し入れ開いてるしwww

知り合いと取引する事になるとか、ないよね??^^;




今日はとしまえんイベ行かないで
家の中掃除してたの

妖精衣装7人分しまう場所がなくて
コス衣装置き場を整理してたんだけど
もう絶対着ないであろう衣装で
売っても恥ずかしくない出来である衣装は売る事にした
今までは捨ててたんだけどね^^;

アーカイブに出品するものと
ヤフオクに出品するものに分けて
あとは捨てちゃう物 バイバイ アリエルその他~
CAM24LK6.jpg

ウィッグも結構捨てちゃった 15個くらい
一度仕舞っちゃうと、そのあとぐちゃぐちゃになっちゃってダメになるね;

これからは、着たらすぐ出品する事にするよ
うんそーする







posted at 19:39 | 衣装製作 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チ/チカちん
モバイル http://mobile.cosp.jp/
コスプレイヤーのmixiみないな感じだよ
お友達にはmixiよりもこっちばっかり使ってる人も多いよ
今回、劉の腰ヒモは切りっぱなしなんだけど
その旨かいてセットにしちゃった
龍は手描きだから下手だよ~
あ、お陰さまで劉売れました^^

2010/11/08 13:26 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>てんくん
おぉ見つかったw
今までいろいろ捨てちゃったけど
勿体なかったよ;;
2010/11/08 13:21 | URL | うさ #-

Re: タイトルなし
>千秋さん
掃除好きなんですけど
掃除好きが住んでる家ってほど
片付いてないんですよ~www
勿体ないから1年取っておいたんだけど
かさばるので処分しました^^;
2010/11/08 13:15 | URL | うさ #-


アーカイブって、携帯から入れないの?
やり方が全くわからん。
うさぽのなら、どれ売っても大丈夫でしょ?
竜の絵は、自分で描いたの?
2010/11/07 08:20 | URL | チチカ #-


おお、アーカイブの売りますにあった!
2010/11/06 23:59 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]


ほんとうに
お掃除がすきなんですね。
すばらしい作品なので
捨てちゃうのはもったいない(;≧∇≦) =3 ホッ
2010/11/06 22:04 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
