うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2011 明けましておめでとうございます

(Sat.) 01.01

 CAHPO9HE.jpg
↑コス初め

コスで新しい年を迎えました 
大好きなウサギの年ですvv

NARUTOコスして8年目突入
今年もNARUTOで行きたいと思います あと黒執事もちょいちょい

今年買ったまま作ったまま着てない衣装 
銀時(しかも友達に貸しちゃってる;)、フランス、ワンドなんかも
他のコスもちょいちょいしていきます


2010年のわたくしは、
生活習慣が乱れ、朝5時に寝るようになり
昼過ぎに起きて平日は部屋に引きこもり。
イベに行っても日記を書かかず、
つか、今から書いていいすか? 画像は度々撮っているのよね;;

そう、アプリ 全てはこれが私の時間を奪って行ったんだ←
そろそろ、アプリも卒業
まではいかないけど、ほどほどにしないとね;

ちゃんと夜寝て朝起きて、日記書いてコメントして
仕事もだらだらやらない!
ダンパもコツコツ覚えて リアル生活を充実させていきたいです
そんな人間になれるよう新しい年2011年は頑張りたいと思います

そんなわけで、みなさま本年もどうぞ宜しくお願いします

    内野うさ子 2011.01.01







posted at 23:57 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>あきらん
私のコスを大好きだなんてありがと~
ちょうどご両親が来てたんだよね、旦那さんの方のだったのかな?
でもね、今回もほんと寒かったから
今度誘う時は9月にするね~
私もまたあきらんと合わせしたりワイワイしたりしたいよ~
イベでも会えるかな~今年も宜しくね

カカシコス、、いっつもおんなじで
見たらすぐ飽きると思うよ~
あーっまた鷹もやりたいね!
今年こそ合わせしよーね~~~
2011/01/07 03:09 | URL | 内野うさ子 #-


うさぽちゃんのカカシ先生も、セバスチャンも、大好物です!!
いつも拝見しては二ヨニヨしております^^ノ
去年はせっかく誘ってくださったディズニーハロウィンにも行けず、涙涙の日々でした;;

今年はあわせなどでお会いできたら嬉しいです。うさぽちゃんのカカシ先生、ずっと見ていたい…←変態じゃないよ!!(笑)
2011/01/06 16:01 | URL | あきらん #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん

アズキちゃんも、かわいい写真いっぱいUPしてよね~
お着物のアズキちゃん、すっごく可愛いよ
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね^^ノ
2011/01/02 23:37 | URL | 内野うさ子 #-

Re: 明けましておめでとうございます!
>K鹿しゃん
お帰りなさいませ~vvv
日本に居る間、コスしてみてはっ!
せっかくの美貌なのに卒業は勿体ないですよー
1/15、16にTDCありますっ
手塚もロイドさんも大好きだけど
NARUTOキャラ、イタチ兄さんとか似合いそう!!
私もKしゃんのドイツの写真いつも楽しみです
絵ハガキみたいな素敵な写真ばっかり
そんな所に住んでるK鹿しゃんが羨ましいです!!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします^^ノ
2011/01/02 23:35 | URL | 内野うさ子 #-


今年も ステキな写真をどんどんアップしてね。
そして 今年も仲良くしてください。
2011/01/02 19:04 | URL | アズキ #-

明けましておめでとうございます!
今年もうさ子さんのお写真たくさん拝見したいです~!!e-266
今年もドイツ⇔日本と離れてますがうさ子さんとNARUTOのお話ができるのを楽しみにしてます!!
宜しくお願いしますe-267
2011/01/02 18:31 | URL | kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>千秋さん

明けましておめでとうございますっ
昨年は本当にお世話になりました
楽しみにしていた千秋さんの四様コスが見れなかったですが
今年こそは是非コスして下さい
そして一緒にテクノ踊りませんか!?
私も千秋さん大好きですよ~!
本年もどうぞ宜しくお願いします^^ノ

2011/01/02 15:57 | URL | 内野うさ子 #-


明けましておめでとうございます。

うさ子さん大好きです。

去年はこれにつきましたが、私生活におわれれ・・・。

今年はうさ子さん大好きで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
2011/01/02 07:35 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
