うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

決めたわワタシ日記を書く(棒読み)

(Sun.) 01.02
早寝早起きとは言わないけど
まぁ夜のうちに寝て、まぁ朝のうちの起きようと決めた2011年ですが
夜はね、2時に寝れたんだけど
起きたの昼の12時だったよ --;
そうだ、明日は目覚ましセットしよう うんそうしよう。


9月のとしまえんから日記書いてなかったよーでーー;
ちょいちょいさかのぼって乏しい記憶を元に綴ってゆきたいと思いまふ




9月のとしまえんと言えば コレ



 ハムスターコロコロ

tw00346.jpg

なんか変な吹き出し入ってるけど
クレアのトコから拾って来たので、しょーがない
本当の名前はなんて言うんだろう 水上ボールとかそんなんかなぁ


えー言わせてもらうと。
サスケは1度しか立ち上がってない!
あとは、ずっとこの玉の中でゴロゴロと転がってた
しっかりしろぉ!!

これって水牢の術に似てるよね
イタチ&鬼鮫でやりたかったなぁ~

らく丸くんだったか、、10月末までコロコロやってるか
としまえんに問い合わせしてくれたらしいのに
10月のとしまえんではすでに撤収されてて
としまえん、、もっと頑張ってよ
来年はスケジュール守って貰って、みんなでコロコロしよーね


で、円形レストランのラーメン屋さんが
違うお店になってたの気付いた??
外観は全然変わってないんだけど
お店に入ると店員さんとかメニューが変わってって気付いたんだ

今だから言えるけど、前の店員さんで
自分らの事を覚えていてくれてて
「いつも来てくれてるから」ってギョーザとかサービスしてくれてたの
ここの旨煮そばが美味しかったんだけど、もう食べられないのねー
冬は旨煮そばで暖を取っていたのに。。坦々麺も辛かったけど美味しかった

で、新しいラーメン屋さん
なんだかそそるメニューがない、、
でもお腹空いたし、クレアと2人で1品食べようと
つけ麺大盛りを頼んだんだけどね


PA0_0053.jpg

麺と刻み海苔とノーマルスープ だけ。

ラーメンのつけ麺だと思って頼んだのに
スープは スーパーで3食198円とかで売ってる
お酢のきいた冷やし中華のたれとほぼ同じ味 これで1000円だったか1200円だったか

3口で飽きちゃったよ  半分以上残った こんなにお残ししたのは初めて^^;
多分もう行く事はないなぁ
前のお店の方がぜんぜん良かったよぉ



締めはくまちゃんカキ氷

PA0_0071.jpg


お友達とも沢山会えた9月のとしまえんでした

PA0_0001_20110102165827.jpg
PA0_0002_20110102165845.jpg
PA0_0038.jpg
PA0_0040_20110102165923.jpg
PAP_0056.jpg
PA0_0050.jpg
PA0_0051.jpg

みんな遊んでくれてありがと~



posted at 16:58 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>千秋さん

お年賀ありがとうございましたっ
豊島園は回転多いです、ヘロヘロになりますよね~
では、今年は水上コロコロご一緒しましょう♪
ミナトで来て下さいね^^ノ

2011/01/02 23:51 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん

これ以上トリは要らんぞっ!!
ピーたん、、沖縄から帰ってきたら生きてたよ←

ことりも、、ことしも宜しくね~
2011/01/02 23:49 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>てんくん


沖縄・コミケ・ダンパでバタバタしてたものの
1年遅寝遅起だったわけだから、急には無理かぁ
ボイスでも結構だらだらしてる人多いみたいだったwww

としまえんの室内で食べるトコは
ほとんどぼったくりだよ~
ハンバーガー+ポテト+飲み物で1000円とか
なめてるよーー;
TDCで350円で売ってる同じプレッェルが500円で売ってるっす
2011/01/02 23:26 | URL | 内野うさ子 #-


豊島園、アトラクションが
回転物多いのですよね~~。
私もおふたりとその球体に閉じ込められたいです。ええ、希望だけで、実際は一緒に入ったら気絶しますwwwww
2011/01/02 20:54 | URL | 千秋 #-


早寝早起きっww
じゃ、ぴーたんにニワトリのお婿さんを迎えるとよろしいかと!

今年もよろしくお願い致します!!
2011/01/02 19:34 | URL | みやび #-


まぁ、元旦はしょうが無い。
わしも、元旦夕方から2日昼過ぎまで寝てて、一日損した気分だよ。

としまえんのラーメン屋は、観光地ぼったくりっぽいんだ・・・
元の店は、遊園地に頼らず自力で集客出来る所にお引越しでもしたのかな?
2011/01/02 17:26 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
