うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

10月のとしまえんを綴る

(Mon.) 01.03
携帯で撮った画像は残ってるんだけど、
それをPCに転送したから、日にちのタイトルも変更されて
としまえんていつだったっけ?とクレアのmixi日記を見に行く 10/24でしたw



ハロウィン間近なとしまえんのイベで
ハロウィンを楽しんじゃおうと
前日にトイザらスに行って、パンプキンバケツを購入
PA0_0239.jpg
見えにくいけど、サスケのは一回り小さいバケツなのだw


で、日にち変わって当日の1時に
ドラキュラマントを作れという指示がっ
数時間前は、ワンドのマントを2着作れという指示があったのにぃ
こんなんでも1時間は掛かるんだよ>< ↓

PA0_0240.jpg



4時に寝て9時に起きる そしてとしまえん10:30入り
ドラキュラと黒ネコの仮装だよーっ
PA0_0238_20110102175907.jpg

着替えてすぐネジコスMIUXくんに会う
で、更衣室前の広場で、チーデー着ぐるみの2人を発見

そう、前日に「これでハムスターコロコロします」っていう画像付きメールを貰った
みやびしゃんとふぅパンちゃん
PA0_0223.jpg

今日はチーデーコスか!?と思ったら
しっかり着ぐるみの下にNARUTO着ておったわいw

PA0_0224.jpg

残念な事に水上ハムスターコロコロが予定より早く撤去されてて
チーデーコロコロ達成ならずだったけれども
お弁当で楽しくすごしましたよん


みやびしゃんからミニトマトを貰ったクレアは幸せ絶頂
1人で4人分たいらげておった
唐揚げも美味しかったよ、2人からお菓子もいっぱい貰っちゃった ごちそーさまでしたvv

PA0_0237.jpg






この日、としまえん園内でフリマをやってって
実は8年前まで、このフリマの会員だったワタクシ
PA0_0233_20110102181139.jpg


今までは、プールの方でフリマやってたんだけど
園内になったんだね

フリマ見てたら
もこすけサスケを発見 そして救出

PA0_0234_20110102181447.jpg

こんな出来なサスケフィギュアですが
一部マニアの間ではとても愛されております
sasuke.jpg



tw00134-5.jpg



tw0134-2.jpg


もとい。

普段NARUTOコスでは行かないとしまえんの洋館に行って
ちょこっと撮影

PA0_0226.jpg


PA0_0221.jpg


愛理さんとみもえちゃんにも遭遇w
素敵なうちは兄弟だ!
PA0_0232.jpg


イベでハロウィン 楽しかったです ムフッ♪
また来年もハロウィンは仮装するよ^^





posted at 12:07 | コスイベ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ふぅパンちゃん
チーデーでコロコロしたらめっちゃ楽しかったはずっ
来年まで取っておいてね、キグルミ
パジャマにして毛玉だらけにしちゃダメだよ!
ハロウィンはあれで楽しかったね~
また来年もお弁当&仮装しよーねー
2011/01/07 03:13 | URL | 内野うさ子 #-


コロコロできなかったの残念だったけど、マント着させてもらったり、お弁当食べたり楽しかった

かわいいリボンつきのお菓子ありがとう
2011/01/06 21:42 | URL | ふぅパン #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
2000円で売ってたんだけど、買いたくなかったんだ^^;
アズキちゃんはデザインから考えるからすごいよね~
私は全然センスが無いから
自分でデザインするのは無理、変なの出来ちゃうの
アズキちゃんはお花とかいっぱいついてるから
作るのも大変だよね
2011/01/04 17:33 | URL | 内野うさ子 #-

Re: 初コメントです!
>愛理さん
おぉ!初コメあざーっす
先日久々に電車に乗ったら
みんなiphone使ってて衝撃でした
モコスケはインパクトあり過ぎですよねっ
是非イタチ兄さんでもモコスケポーズで写真撮ってみて下さいwww
2011/01/04 17:26 | URL | 内野うさ子 #-


楽しそう。
衣装 作るの速いね。いいなぁ。
私は 簡単なものでも一日は、かかっちゃうよ。
2011/01/04 14:00 | URL | アズキ #-

初コメントです!
iPhoneはパソコンチック?なのでコメントできるようになりました!
サスケが夢に出て来そうです(笑)
2011/01/04 00:23 | URL | 愛理 #-

Re: タイトルなし
>千秋さん
今年はイベ参加もっとして下さいよ~
ハロウィンは、コスイベントにハロウィンイベントが加わって
更に楽しいですよ
(通常のとしまえんは、そんなに楽しくなry)
お菓子貰いに来て下さいませ~
2011/01/03 16:28 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>司
この時期しか出来ないから、尚更楽しいよ~
このキャラはこの仮装!っていうイメージあるから
毎年同じでも、キャラ壊さない程度にやってみるv

以前なら、アニメイトでハロウィンカードなんかが売ってたから
それと同じコスすれば一応公式って感じだったけど
最近NARUTOのグッズ少ないんだよねぇ。。

モコスケの顔がね、、サスケきゅんは顔が命なのに
やってくれるよマック
あの顔でバク天しますよんvv
2011/01/03 16:26 | URL | 内野うさ子 #-


楽しそうでいいな~~。
今年こそは、ずえったいに
おでかけしよう!!

そして、おふたりにお菓子もらうんだ~~~(^^)/
2011/01/03 15:19 | URL | 千秋 #-


仮装コスプレたのしそーだね!凝ってるね!
不細工サスケウケるね~・・・大仏っぽぃし(汗)
ウンコスタイルはきちんとスリッパ履いているし・・・礼儀正しい。
不細工は影分身しなくていいのに、いっぱいいる・・・しかもあれくるくる回るんでしょう?
2011/01/03 15:00 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
