うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2010.10.30黒執事コスinナンジャ

(Tue.) 01.04
10/30 この日予定していたディズニーハロウィンを急きょ
ナンジャコスイベに変更して黒執事コスしてきましたv

ちょうどナンジャタウンで
黒執事のイベントをやってる時期と重なった今回のナンジャハロウィン

ナンジャのハロウィンイベントは毎年NARUTOで行ってたんだけど
今回は黒執事で行くしかない♪って事でセバシエで参加しましたぜ

3階にあるこの鳥かごでアリスシエル撮りたかったんだ~vv
かわいいでしょ~ 
101030-002.jpg

順番待ちを覚悟して行ったんだけど
誰もここで撮ってなかった、、拍子抜け^^;
急いで着替えたせいか、人影すらないwww 撮り放題v
PA0_0189.jpg



だが。


カメラのね、使い方を全然マスターしてなくって
薄暗いナンジャタウンの中
全然撮れなかった、、
この日帰ってから、ネットで調べたら
カメラの設定が晴天の時に適したものになっていると気付いたわけだけど
時すでに遅し  この日のナンジャでは全然撮れませんでしたぁ;;


こんな感じで、、 暗くてジャミジャミした画像ばっかりだった
101030-005.jpg
まぁでもこんな雰囲気でもいいと思けど、
他ほとんどボケボケだったのよぉ~~


そんな中、撮りに来て下さったレイヤーさまが
後日画像を送って下さいまして、、
こんな見ず知らずのやつになんとお優しい ありがとうございます!

明るい!こんな風に撮れるのね 他のカメラはっ
101030-003_20110103175826.jpg



撮れないと嘆いてる時、
  おかゆさん らく丸くん と
PA0_0175.jpg




 クロさん(私服)に遭遇
PA0_0165.jpg



そのあとつんちゃん 菜奈ちゃんとも合流
(二人は制服だった、、、かわいいvv萌えvvvvv)
チョコレートありがとね~^0^
PA0_0167.jpg



みんなで一緒にプリクラ♪
101030-006.jpg


小憂ちん達にも会えました~
午前中に、FFの後ろ姿を見て
さっきFF居たよ~とクレアと話てたのが
小憂ちんたちだったなんてwwww 
一緒に撮れてめっちゃ嬉しいvv
101030-007.jpg

それから、マイミクのまなちゃんに会えましたw
声掛けてくれてありがとね
すっごい嬉しかったよ~vvvv



黒執事アトラクションの
シエルinワンダーランドをやって
シエルのカードが出てほくほくしているうちに
101030-008.jpg

コス時間終了  (´;ω;`)

今回は全然時間が足りなかった
スイーツもいっぱい食べたかったし
遊び足りない&撮り足りないので
後日とりあえず黒執事ロケをする事になる
もちろんうさ耳は作り直しw


来年のハロウィンはディズニーハロウィンより
ナンジャを優先しようと言われているので
来年は2日間ともナンジャイベに行く予定ですよん
カメラの使い方も覚えたし(買って何年も経つけど;)、リベンジじゃ

遊んでくれたみなさまありがと~




テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:17 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ふくパンちゃん
え?本物とは違いすぎるから!まじで。
生でみたらガッカリするから
見ない方がいいよーっ
2011/01/07 03:14 | URL | 内野うさ子 #-


本物セバスと本物シエルもーどっからどー見ても本物すぎる~

今年は生の本物セバスとシエルが見たい
2011/01/06 21:50 | URL | ふぅパン #-

Re: タイトルなし
>千秋さん
ナンジャは楽しいですよ~
数年前は、プレゼント大会のあって
お菓子とかケーキ貰えました
でもこれだかいろんな企画やお店があるから
遊び足りないですよん
来年は何のイベントと重なるんだろ~
黒執事がNARUTOだったらいいな
千秋さんも是非参加しましょ~♪
2011/01/04 21:04 | URL | 内野うさ子 #-


とても
素敵です!
今年ナンジャにいくのでしたら
私めも行きますデス!!

どんなイベントが開催されるか
いまから楽しみ!
2011/01/04 14:39 | URL | 千秋 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
